うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed) 勘違いしてた

メイポの事なんですけどね

キューブってあるじゃないですか?

んで前回の記事でキューブまわしてなんぼだとかどうのこうの言ってたじゃないですか?

俺勘違いしてて・・・・


ハイパーミラクルキューブ(390P)をまわしまくるのかと思ってたんですよ!

そして俺はまわしまくったわけですよ!!

あれって実はある程度までいくとミラクルキューブ(150P)まわしまくるのでいいんですね;-;


散財したお( ^ω^)

気づくの遅かった!

この授業料は高すぎる・・・・


おれはwwwwただwwwwボス30%がwwwつけたかっただけなのにwwwww


いやね

なんだかんだいってカード集めも一段落してね

次何やるかなーとか思ってたらボスでもやるかーってなって

それならボス30%欲しいなぁとか思っただけなのに!


よく聞いてからやるべきでした/(^o^)\

先生ごめんなさい/(^o^)\



でも楽しかったです/(^o^)\





いやーでもそこそこ納得できるものできたので、これをずっと使い続けて


課金なんかはしない方向でいきたいな~と思ってます><


あとはみんなとのチャットを楽しむだけだな(ΦωΦ)フフフ…




未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/05/12 (Thu) 思っていた以上に

メイポはカオスな感じになってました

何がカオスって課金的なあれがorz


ここまでくると逆におもしろいとさえ思えてくるといいますか


2年前なんかはね

ある程度天井があったんですよ

がんばっていけたとしてもこのへんぐらいで頭打ちかなぁみたいなね


いまはほんと天井が見えない/(^o^)\



でもですね

最高を求めるからお金がかかるなんてのは

もう昔から同じなわけですよ


3番4番を狙えば低コストにおさえられる



低コストでおさえたとしても充分強いですしね


・・・・・



といった感じにですね


もうお金お金なわけですよ


強くなりたきゃとりあえずお金を( ^ω^)みたいなね



昔からもともとこうゆうのはあったんですが


お金をかけるか時間をかけるか、みたいなバランスがそこそこいい感じだったわけです


でも今はお金と時間を天秤にかけることさえ無駄といいますか


そのぐらいの差がでてきてる感じがしました


いや、強さに限っては、の話しですよ


いまは100円で35Mのメルが手に入るそうな相場でして


バイトで1時間800円だったとすると

7,5分働いて35Mのメル


7,5分メイポで狩りして35Mかせぐっていうのはなかなかきびしい


ということはメイポで強くなりたい!なんて人はリアルで働いてそれをメルに換金したほうが

よっぽど効率がいいというかなんというか・・・・


いや、でもね

ドロップした時のあの感動がたまらないんだよ!って人もいると思うんですよ


んで、俺もそんな感じなので色々と狩場まわってみたのですが


いやーでないでないw

あたりまえですがでない


レアがでないのではなく、なかなか何もでない


メルばっかりでるんですよ


こりゃインフレするわーと思いつつ1時間ぐらいやったのですがなにもでないんだよなぁ






あーあとBGいってきました!

一人で!


すっごい弱くなっててスリルもなにもなくなってて

時間だけかかるボスだなぁという印象が/(^o^)\


あ~ゆう時間がかかるボスっていうのをみんなでさくっと終わらすっていうのも

楽しみのひとつになるのかもしれない・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

