うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon) パズル

ぬあああああヒマだあああああ死ぬぅぅうううう


ってこのあいだなったのでグーグル先生にパズルって打ち込んで

エンター押したら


パズルハウスなるものが一番上にきた


これわこれわ( ^ω^)

とか思いながら入場



いっぱいあるけどその中でもこれをやってみたんですけどね


足し算方陣


これがむずかしいのなんのって。。。



3×3がヒントありきでやっとクリアできるレベルの僕は死んだほうがいいんですかね



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/24 (Sun) なー

脳ある鷹は爪隠すっていうけどもですね

俺は信じてたというか脳はないし爪もないけどもですね

それなりに隠してやってたんですよ

仕事とかね

ほんと我慢我慢みたいなね

でもね、あれはちがうね

あってるけどちがうというかたぶんちがうね

隠すのうますぎたらただのアホやと思われて仕事やりずらくなるね


ほんとそれが身にしみたorz


やっぱりあれですよ

爪ばしばしみせていってガンガンつっこんでいかないと

いざという時に足ひっぱられますね


やっぱりナチュラルなのが一番だと思いましたよ

今の歳になってやっと気がついた

謙虚が美徳なんて時代は

お互いが理解してて初めて成り立つというか

なんだろな・・・・

なんというかわかんないですけど脳ある鷹は爪だせーみたいなね

ある程度威嚇じゃないですけど、そうゆうのやってないと

しょうもないところでつまずくんですよね



あとは自分なりに人生は楽しまないといけないなぁとすごく思った

相手の事考える思いやりっていうのも大事だけど

自分の事も思いやってあげてないと色々とまずいというか

のちのちまずいというか

あたりまえの事なんだけどそうゆうあたりまえの事をおさえて生きていくことが大人なんだと

そんな錯覚というか、そうゆうのも大事ではあるけど基本は自分の好きなように生きていくというのが

大事なんだと思いました

言葉の使い方ややこしいですね


例えばですけど

最近思ったのが自分でお店をやるということにたいしてですね

もしお店を立ち上げると利益をださないといけない、とか

とにかくお金お金なわけですよ、考えがね。

そうじゃなくて

楽しそうだからやる

これでいいじゃないかって

ただそれだけの理由で俺は店をやりましたっていうね

そうゆう単純な事だけど大事な事に気づいたというかなんというか・・・・


もちろんお金の事に関してはすごく大事ですけどね

いやー赤字で借金もいっぱいできたけどおもしろかったねーwみたいなののほうがね

なんかいいなぁってね

いや、借金はよくないですけどね

赤字もよくない

でもそれを上回るぐらい楽しかったら人生的にはokなのかなぁとね


極端すぎる話しかな。。。



やーーーしかしがんばっていかんとね

おもしろい人生がいいなーやっぱり俺は。

おもしろい人生を生きるためにはやっぱり自分がおもしろいと思う事をやっていかないとね

でも迷惑かけるんだろなー色んな人に。

ぬあー迷惑かけないようがんばりたいなー


迷惑をかけない人生をもっとうにがんばってきたんだけども

これはだめでしたよ

だめじゃないけどだめでした

やっぱどうしても自分のやりたい事やろうと思うとねぇ



なんてブツブツブログに書いてはいるんですが

本人は頭ぼーっとしながら書いてるので文章めちゃくちゃになってるんじゃないかと心配です



ブツブツで思い出したけどやっぱツイッターってむずかしい

つぶやけない

つぶやいてもいいんですけどね

文字書いたあとにね

自分で で? って自分につっこみいれちゃうんですよ

まいったこれわorz

書ける気がしない

だから俺はなにかつぶやいてる人いたらそれに返信するみたいな事ばっかりしてしまう

あと、かっこいい事言ってやる!って気合いれて文字打ってると文字数が足りない

ほんとよくある

短くするとたぶんうまく伝わらないだろうしどうしよう・・・携帯閉じたらいいんじゃ?ってなってしまう


ツイッターってほんとむずかしい



ぬああああああああ眠いぃぃいいい


きょきょきょうこそわ家に帰ったらブログ書く!って帰って寝るばっかりしてたから

ちょっと気合いれたけどやっぱ眠いもんは眠いね!


寝る前に睡眠促進剤として小説をよむんだけどそれやって寝るとする!


あ、あと買った小説なんだけど

レヴォリューションNO、0っていうのかな?金城一紀さんの

あれ買ったんですよ

これのレヴォリューションNO3かなんかが

俺の小説を読み出したきっかけというかそうゆう本

んで最近最終章としてでてたの見つけたので買ったわけです

みなさんぜひおすすめですよ

特にフライダディフライっていうのは

けっこういいですよ

レヴォリューションNO3とかのメンバーの番外編みたいな感じかな

映画化されてるしね

金城一紀ってGOとか書いた人っす

もう文章むちゃくちゃですなw


いや、何が言いたいんだというとですね

人生に偶然なんてものなんか一つもないのだとするならば

このタイミングで小説を読むきっかけとなった本の最終章のようなものが最近発売されて

偶然にも本屋で見つけて買ってしまった俺に待ってるものはなんなのかというね


もう寝るwww


文章というか日本語がおかしくなってきた

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/13 (Wed) っっっ!

ぬああああああああ

ついにPS3のソフトが何もない状態になってしまったorz


くそーーーーもうちょっと色々とあると思ってたんだけどなぁ><


なっかなかないもんでFPSみたいなのにせっかくだから手だしてみようかなぁとも思うんですけどねぇ


なかなか気持ちがそっちにいかないorz

 
あれですかね?

食べ過ぎたらアレルギーになるみたいな食べ物あるじゃないですか?

あれみたいな事がおこってるんですかね


ほんと買っては売り買っては売りをつづけてるんで

もうなんだかなぁ・・・・

 
最近は2,3日で売るの前提で買ってるというか

これはすぐ売れば高く売れるし買おうかなぁとかねw

もうだめだほんと/(^o^)\


マビノギのほうはかなり収束に向かっていってるといいますか

やる時間がなさすぎる/(^o^)\


先週は1回ぐらいログインできたかなぁ・・・・

しかもログインしてもなんというかオフゲって感じなんですよ

オンゲなんでやってるかっていうと人との色々な絡みが楽しいといいますか、なんと言えばいいだろ・・・

メイポとかだとね、こんちゃ!とか言って友録してる人とかと気軽に話せるのがいいんだけど

マビノギっていちいちメッセみたいなの開いて話さないといけない

しかも相手がいそがしいのかどうなのかっていうのもメッセひらいて話しかけてみないとわからないというorz


そうなると話しかけると悪いかな?とか思っちゃって話せないというね/(^o^)\

メイポみたいにいそがしい人はスルーで暇な人は会話してみたいなのだとうれしかったなぁ;-;


まぁはっきり言うとさみしいんだよバカヤロウ言わせんなはずかしいってやつなんですけどね/(^o^)\


そんなこんなで今後は何やっていこうかなぁと毎日考えている状態でございます

なんかおすすめのやつでもありましたら教えてください><


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2011/04/06 (Wed) ピンチはチャンスっていうけど

ピンチはピンチですよね

でも最近思ってきたのは


ピンチはでかいチャンスであって

チャンスはでかいピンチといいますか


成功してあたりまえの状況からの失敗はでかいけど

失敗してあたりまえの状況からの成功はでかいみたいなね

つまりギャップがでかければでかいほど受ける印象が・・・どうでもよかったですねこんなこと/(^o^)\



あーいそがしいいそがしい

今日は10日ぶりの休みをもらってイヤッフゥゥゥってなる予定が身体が動かないのですよ

だめだこれわ。。。

疲れがたまるとはこのことのようでやっとこさブログを書こうかなーと思ったわけです


だって聞いてくださいよ

3時に家でて帰ってくるの9時なんですよ

なんかもう友達とかに説明しづらいんですよ


友達 「何時まで働きよん?」

俺  「3時から9時までやで」

友達 「6時間ぐらいやったらけっこう楽やん」

俺  「ちがうんよ、一周まわってるんよ」

 
みたいなやりとりを毎回繰り返すわけですよ

めんどくさい


なによりまず寝る時間がほしい


いやーでもね

けっこう愚痴言ってますけど自分はけっこうこの状況楽しんでやっているので

別にどうということはないんですけど

寝る時間だけは欲しいね


休憩時間も30分ぐらいしかとれないしその時間で寝るのもつらいしなぁ・・・




あと変な発想なんですけど

みんな1週間ってあるじゃないですか?

んで月曜が憂鬱で日曜に向かうにつれてテンションあがっていくみたいなやつ


あれの縮小版といいますか

まず出勤した瞬間を月曜日と思うわけですよ

んで休憩を日曜とおきかえて

休憩に近づくにつれてテンションあがるみたいなね


毎日日曜日がくる!楽しい!なんてね




ぜひおすすめです






いやーしかし人手が足りないorz


もう誰でもいいから声かけていいよって言われてるぐらいですからね


俺もけっこう声かけたんですけど時期が時期なだけにもう決まったなんて人も多いんですよねぇ;-;


ぬあーー明日からまたがんばるかー!







未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

