うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) エンチャンターへの道

ぬああああああああ
 
 
いままでSTR系のものがあったら脇目振らず振りまくったんだ・・・・・
 
 

その結果がこれ
 
 
 
mabinogi_2010_11_12_001.jpg

 
 
999でカンストだそうなのでもう少しで・・・(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
でも近接あげまくってもですね
 
 
マビノギではなんか微妙なんですよね
 
 
 
色々となんでもできるようになってるほうがなにかと便利だそうで・・・
 
 
 
 
いやーでもまぁひと段落しましたよ
 
 
 
長かった・・・
 
 
 
次なにしようかなーとすごく最近悩んでるんですけどねぇ
 
 
 
錬金術しようか弓あげようか
 
 
 
はたまた魔法に・・・・
 
 
 
 
何やっても自由というか何でもできるというのがいいところではあるんですが
 
 
 
すごく迷ってしまってなかなか決まらないというのもつらいところだ・・・
 
 
 
 
とりあえずすべての職に関係するであろうエンチャント
 
 
 
これをちょっと進めつつ考えようかと
 
 
 
5ランクでストップしてたやつを再開しだしたのはいいんですが・・・・
 
 
 

進まない進まない・・・・
 
 
 
これ見てくださいよw

mabinogi_2010_11_22_001.jpg

 

数がひどすぎる・・・
 
 
 
これを装備にはりつけることで修練が0,04進みます( ^ω^)
 
 
 
100でランクあげれることになるので・・えーと・・・えーと・・・・
 
 
 
 


 
 
 

2ランクももうひとふんばりな気がしないでもないのでがんばるとします/(^o^)\
  
 
 

なんでゲーム内でエンチャント師とか言われるかわかった気がしました
 
 
 
なめてた・・・・
 
 

 
 
 


マビノギ | trackback(0) | comment(7) |


2010/11/18 (Thu) 最近ほんとめまぐるしくて

さぁああああ書くぞー!とか意気込んでFc2ブログ管理画面ひらいて話の流れを考えてるうちに
 

なんかややこしくなって書けない日々がつづいてましたすいません!
 

いやー最近ほんとめまぐるしいんですよ
 
 
なにから話せばいいのやらほんと・・・
 
 

とかいっててもまた書けなくなるのでね
 
 
 
 
えーとですね
 
 

このあいだスナックっぽいとこいってきました
 
 
 
いや、キャバクラに近いのかな・・・・ 

 
どうなんだろ・・・
 
 
 
最初は友達と普通に飲みにいっただけだったんですけどね
 
 
なにかしらの流れでそうなりまして・・・・
 
 
 

初体験でした/(^o^)\
 

 
いやー昔っからなんですけどね
 
 
 
女の子と話して飲んでっていうのにお金を払うという感覚がですね
 
 
 
あまり好きじゃないんですよ 
 
 
 
なんでかっていうとやっぱり普通に話しててもね
 

 
対等じゃないですよね?
 
 
 
いや、あたりまえではありますけども。
 
 
 
相手の女の子はお金をもらっているうえでの会話をするわけで



本音ではないというか
 
 
 
なんというか、あんまり好きじゃなかったんです
 
 

 
でも、その、やっぱり経験してもいないことをはなから嫌いというのは
 
 
 
それもまたどうかと思うところもあるので行ってみたわけです
 
 
 
 

 
 
すごく狭いお店で
 
 

 
入ったら客がいっぱいいて座るところが3席しかあいてなくて
 
 

 
ぬああああああなんだこれわああああとかオロオロしてたら友達が
 
 
 
 
はやくすわれ^-^
 


 
 
とかいうもんでね、座ったわけですよ
 
 
 

すると、まぁ、普通です
 
 
 
普通に女の子が目の前いて普通にお酒がでてきて普通に会話・・・・
 
 
 
んでまわりのお客さんがカラオケしてたので会話が聞こえない聞こえない
 


 
お前も歌えとか言われて知らないお客さんといっしょに踊りながら歌ったり
 
 
 
なにこのアットホーム怖い・・・・とか思いつつ歌って飲んでの90分 

 

でも一番驚いたのが
 

 
最初に入った時の客が全部いれかわってですね
 


その席全部に地元の子が座ってほとんど同窓会みたいになってたという・・・・
 
  


あれはすごかった・・・・
 


いやーでもやっぱりというか
 
 
 

やっぱり好きになれない感覚でした

 
  
すごくおもしろかったことはおもしろかったんですけど

 
 

なんといえばいいかわからないですけども。。。。
 
 
 
 

でも俺は人と話すのが好きなので
 
 
 
しかも知らない人と話すとかすごく好きなんですよ
 
 
 

なんといってもその人の、こう、人生といいますか
 

 
ドラマがあるわけじゃないですか?長い年月の。
 
 
 
 
そうゆう話を聞けた事にお金を払ったと思えば安かったかなぁと思いました
 

 
 
 


あーーあとですね
 
 
 
自分の中にすごく不思議な感覚が芽生えたといいますか
 
 
 
 
えとですね
 
 
 
そのカウンターの子とアドレスやら交換してたので
 
 
 
 
次の日に電話かかってきたわけですよ
 
 
 
 
んでいろいろと話したわけです
 
 

その子の元彼との愚痴やら、その子の仕事場での愚痴やらを。
 
 


話を聞きながらですね
 
 

説明むずかしいんですけど、その子がですね
 
 

何を考えながら話しているのか?っていうのを読み取るのに集中してたんです
 
 
 
うん、何を言ってるのかさっぱりわからんですよね。。。
 
  


なーーんといえばいいんだろうか
 
 
 
 
その子が愚痴を言っていたとしたら、その子がいまどんな言葉をほしがっているのかってことにですね
 
 
 
神経を集中してたんですwずっとw3時間w
 
 
 
 
いや、先に言っておくとその子には興味ないんですよ 

 
 
でも、その子がもとめている言葉というのをうまく伝えるという事をなぜかずっとしてたんですね
 
 
 
 
これまたむずかしかった
 
 
 
 
最悪よね~?そう思わない?なんて言われてもね
 
 
 
 
普通なら、最悪やねー;-;と同意を求めているような言葉だけども
 
 
 
声のトーンとその子の性格と、いろいろとふまえて否定してみたりね
 
 
 

すごいと思ったら素直に褒めてみたりと、そうゆうことにばっかり集中してましたよ
 
 
 

昔から人を見るというクセはあったんですが
  


それを真剣に見てそれにたいしてこちら側からアクションするって事はほとんどなかったんで
 
 
 

なんかいろいろと勉強になりました
 
 
 


でもほんとあのキャバクラとかスナックとかなんやらかんやら
 

 
 
はまったらやばいですねw
 
  
 
あれぁやばいw
 
 
 
金がなくなるなくなる・・・
 
 
 

 
でもやっぱ人っていうのは
 

人と関わる事で成長していくもんなんかなぁと
 
 
実感したようなしてないようなそんな日でした

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/10 (Wed) 壁紙

ぬお!って思った壁紙をちょこちょこひろって集めてる時がありまして
 
 
お気に召したらぜひ><
 
 


e1041bb3-s.jpg
e7d45af6-s.jpg
e6efe013-s.jpg
e6be0242-s.jpg
d9179edb-s.jpg
ce768394-s.jpg
c2242aba-s.jpg
a6deb33d-s.jpg
713265f5-s.jpg
9cea609f-s.jpg
8f777598-s.jpg
7e0bd306-s.jpg
7b6a887c-s.jpg
9f4b27c8-s.jpg
529a6610-s.jpg
45f9f5f3-s.jpg


見返してみたけど。。。すごく微妙ですかね。。。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

