うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) すごい接骨院いってきた

いやはや昨日ね
 
 
仕事してたんですよ、んでね
 
 

冷凍庫に牛ロースをとりにいったんです
 
 
 
牛ロースとか言ったらステーキみたいに薄くなってるような、なんといいますか
 
 

スーパーなんかで並んでるようなの想像するかもですが
 
 
 
なんというか、丸太みたいのなんですよ
 
 

縦2m 横30cmぐらいの牛ロースでして
 
 

森とかを伐採してるとこ行くと丸太とか積んであるじゃないですか?
 
 
 
 
あんな感じです
 
 
  
あんな感じに冷凍庫で牛ロースが積んであるんです
 
 
 

んで、ですね
 

  

そのね、牛ロースに

 
 
指がはさまったんですよ

 
 
 

はさまった瞬間は意外と冷静だったのは覚えてます
 
 
 

あぁーーやったな、と
 

 
これはいくとこまでいくレベルのはさみ具合だなって思ったんです
 

 
 
 
時間たってきて青くなってきて爪もすごいことなってきたんです

 
 
 

最初は我慢してたんですが、やっぱり指動かないと


包丁とかフライパンとか使うのでいろいろと支障をきたすんです


 
(ちなみに指は右手親指)

 
 
 
ちょっと折れてるかもしれないので病院いってきていいですか?みたいなこと言うと
 
 
 
 
いい病院紹介するお( ^ω^)って上司が言うのでそこにいってみたんです
 
 
 
 


会社から徒歩1分ぐらいでした
 
 
 
 
近いからここがいいって意味だったのかな・・・ってあとで思ったんですが、それはまぁいいとして
 
 
 
 
入り口をあけて、すいませーんって言ったら
 
 
 
70ぐらいのおじいちゃんがでてきたんです
 
 
 
なんでもないですって言って帰りたかったんですが、指が痛いので診てもらうことに。





どうしたのん?( ^ω^)どこが痛いのん?( ^ω^)
 
 
 
みたいな聞き方してくるんです
 
 
 
 
こ、ここです
 
 
 
って言って親指を見せたわけです
 
 
 
 
 
そしたらその指をベタベタさわるわけですよ
 
 
 
 
痛い!痛い!って俺は言ったんですけどね
 
 
 
いっこうにやめない
 
 
 
 
ここが痛いのん?( ^ω^)とか言ってくるしまつ
 
 
 
 
 
まじここぱねぇ・・・って思いつつもう帰れないのでいくとこまでいくことに
 
 
 
 

 
とりあえずこっちきて・・・って言われたので行ったら
 
 
 

服脱ぐ?( ^ω^)って言われたんですよ
 
 
 
 
いや、まって、指だから、俺が痛いの指だからって何度も心で叫びました
 
 
 
この人だいじょうぶかな・・・って思いつつ
 
 
 
向かうと
 
 
 

そこに寝て( ^ω^)って言われたので寝ることに
 
 
 
 
手になんかぐるぐるまきに変なのまかれて電気みたいなの浴びせられました
 

 
 
これなんですか?って言ったら
 
 
 
 
低周波(キリッ
  
 
 
っていわれたのでもうなにも言えなく・・・
 
 
 

んで20分ぐらいしたら
 
 
 
チーンッって音が鳴ったんです 
 
 

オーブントースターのあの音といっしょです
 
 
 
なんなんだよ・・・wって思ってるとおじいちゃんきて
 
 
 
 
腕のやつはずして親指に冷えピタみたいなのぐるぐるまいてました
 
 
 
 
今日はお風呂入らないでねん( ^ω^)って言うので
 
 
 
なんで入ったらだめなんですか?って言ったら
 
 
 
熱くなって血行がよくなって・・・・620円です( ^ω^)
 
 
 
って言ってきました
 
 
 

もうだめだここ・・・・って思ったのでお金払って会社に戻りました
 

 

なんかもうすごく怖かったです
 
 
 
折れてはないよって言われたので安心はしましたが、爪ははがれると思うっていわれたので
 
 
 
 
ちょっと怖いんです。。。
 
 
 
 
爪はがれたらまた報告します;-;

 


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

