うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) ミンティアは神

みなさん御存知でしょうか
 
 

これですこれ
 

 
minntoto.jpg

 
 
フリスクとはちょっとちがうんですよ
  
 
これは1個100円でフリスクは200円ぐらいしなかったかな・・・ 

 
 
 
味もそんなにかわらないしなによりも

 
すごくスーーーっとするんです
 
 
 
俺はこれを1日1箱たべてます
 
 
 
はい
 
 
 
仕事中にもかかわらずです
 
 
 
これで空腹をおぎなったりもしてるわけです
 
 
 
でもですね
 
 
 
 
たまにこそっと食べてキッチンに戻ると
 
 
 
 
先輩 「 これ、味見してみて( ^ω^) 」
 
 
 
 
とか言うわけですよ
  
 
 
そこで俺は男みせましたね
 
 
 
 
肉味見してるのにガリガリいわせながら
 
 
 
 
俺  「 うっまいっすぅぅねぇぇ~( ^ω^) 」
  
 
  
 
肉の味なんかしません
 
 

 
もう超クールになってるわけですよ
 
 
 
 
 

しかも味はドライハード
 
 
 
 
もうだめぽってなりながらそのままフェードアウト
 
 
 
 
 
いちおう飲み込むわけですけどね
 
 
 
 
 
食べ物を粗末にしたらいけませんよね
 

 
 
 
 
そんなこんなでこれは俺の必需品
 
 
 
 
 
これと、タバコと携帯とサイフは常備おれのステータスに・・・・
 
 

 
 
 
タバコはメンソールなんですが
 
 
  
もっと刺激が><って時はこれ食べながら吸います
 
 
 
 
みなさんもコレ買ってみてください
 
 
 
 
苦情受け付けます/(^o^)\


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/10/23 (Fri) 1ヶ月な記念日

いやー1ヶ月たちました
 
 

何が1ヶ月たったってそりゃあのお付き合いさせていただいてからですね
 
 

みんととさんと
 
 

 
んで、なんでこうゆう記事がいままでなかったんだと
 

 
 
放置しっぱなしかよと
 
 
 
思う方も多々おられるとは思いますが
 

 

ええ。。。
 
 
 
 
はずかしかっただけなんですよ( ^ω^)
 
 
 

いや、その、言いたい事とかは素直に話したりしてるんですよ?
 
 
 
ただ、その、ね
 
 
 
ブログにははずかしくなってしまうんですよ
 
 

 
不思議と。。。
 

 
 
 
その、えと、なんといえばいいか。。。
 
 
 
 
大好きなんですよ
 
 
 
 
なにからなにまでね
 
 
 
 
これからなにがあるかもわからないけど
 
 
 
 
でも今の気持ちはすごく大切にしたいと思ってる
 
 

 
 
不安になることもいっぱいあるとおもう
 
 

 
でもその不安もいっしょに楽しめるような関係になれたら
 
 
 
すごくいいんじゃないかなーとも思う
 
 
 
 
こんな俺だけど、これからも
 
 
 
どうかよろしくおねがいします
 
 
 
 
愛してます

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/10/20 (Tue) 日航ニュースについて

みなさんご存知でしょうか
 
 
日航のJALとかいうのですね
 
 
あれやばいですね
 
 

なにがやばいって
 
 
 
ホテル撤退だっておwwww
 
 

はぁ・・・・
 
 
 
 
俺働いてるところJALなんですけど( ^ω^)
 
 

 
まぁ、JALっていっても
 
 
 
名前を借りてるような感じなのでね
 
 
 
ほんとの親会社はちょっとちがうんですが
 
 

まぁ、JALといってもいいぐらいの位置にいるわけです
 
 

そして、まぁ、その、なんというか
 

 
 
撤退されたら・・・ねぇ?
 
 
 
どうなるかっていうと、、、ねぇ?
 
 
 
 
はぁ・・・・
 
 
 

クビになるかも( ^ω^)
 
 
 
 
いやね
 
 
  
ホテルっていってもですね
 
 
 

コックはレストラン関係と宴会場関係にわかれるわけですよ
 
 
 
宴会は200人とかを相手にフルコースをだすタイプで
 
 
レストランはホテルに泊まってる人や、普通にはいってくるお客さん相手にするんですね
 
 
 
んで、ですね
 
 
今宴会の成績がわるいわけですよ
 
 

宴会をなくしてしまおうとしてるわけです( ^ω^)
 
 

すると宴会の人はレストランしかなくなるので・・・・/(^o^)\
 
 

 
レストランに降りてきた先輩方が
 
 
 
残りまして・・・・ 
 
 
 
俺みたいな下っ端は・・・・・ 

 
 
 
(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
クビきられたらいいますね^-^
 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/10/18 (Sun) 姉が

姉がね
 

なにをおもったのかね
 
 
ウーパールーパー飼いだしたんですよ・・・・
 
 
u-pa-.jpg

 
 
なに考えてんだと
 
 
  
いってやりましたよ
 
 
 
すると、
 
 
かわいいでしょー(ノーノ)
 
 

なんていうしまつ・・・・
 
 
 
 
いや、かわいいけど数あるペットの中から
 
 
 
なんでそれチョイスしたんだという意味で言ったんですけど
 
 
 
そのへんはスルーされました
 
 
 
エサあげてみたいでしょ?とか言われたり
 
 
 

携帯で動画とったからそこで見なさいとか・・・(5分もある)
 


 
ウーパールーパーへの愛がすごいんです
 

 

今も部屋で水を替えてあげている・・・・


 
 
 
俺もペットがほしいなぁ・・・・
 
 
 
 
室内犬とかがいいんですけどねぇ
 
 
 
 
ネコでもいいけど急にどこかいってしまいますし
 
 
 
 
うーん・・・

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/10/13 (Tue) DUST

リアル鬼ごっことか書いてる人の
 
DUSTって小説読んだことあるひといます?

 
あれおもしろいです
 
 
何がおもしろいって
 
 
 
何がおもしろいんだろう・・・・
  
 
とにかく特別法みたいなのが施行されるわけです
 
 
 
バトルロワイヤルみたいな感じの特別法ですね
 
 
殺し合えとかそうゆうのじゃなく
 
 
生き残れ、みたいな感じの島流しにあうわけです
 
 
 
で、ですね
  
 
生き残ればいいだけなのに
 

 
殺し合ってしまうわけです
 
 
 
なぜ殺し合わなければいけない状況になったのか、とか
 

そうゆうことになる心理的な描写
 
 
そうゆうのがすごくちゃんと書かれていて、すごいなぁと思う本でした
 
 
 
でも、もう一度読む気にはなりませんでしたけどね^-^
 
 
 
たくさんの本とかを読んでいると
 
 
 

なんとなくわかってくるんですよ
 
 
 
 
この本を書いた理由というか
 
そうゆうのがわかってくるんです
 

 
 
リアル鬼ごっこだってそうです 
 

 
俺が思うだけなんですが
 
 
 
あれはリアル鬼ごっこというアイディアで本を書いた、という感じで、ですね

 
 
なんというか・・・こう・・・
 
 
 
 
 
 
何かを伝えたかったから書いたわけじゃなく 
 
 
 
そのアイディアで書いてみたかったという感じがぷんぷんするんですよ 

 
 
 
だからそうゆう本は1回止まりになってしまうわけです 
 

 
 
俺のこのアイディアで書いてみたらおもしろいんじゃないかな?

  
って人の本よりも
 
 
 
俺はこうゆうことが伝えたいから書いてみようって本のほうが
 
 
 
 
俺は好きなんですよね 

 
 
 
あと、こうゆう事も考えながら本を読むようになりました
 
 
 
A君、B君、C君というキャラをストーリーで作っているとします
  
 

このキャラクターはみんなちがう性格をもって登場しているわけですが
 
 
 
そのちがう性格も作者の性格なんじゃないかなって
 
 
 
うん、言ってる意味わからないですよね^-^
 
 
 
たまにこうゆう意味のわからないものを描いてしまう。。。。
 
 

 
でも、これも俺の一面ではあるんですよね
 

 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/10/09 (Fri) こ、これわ・・・

久しぶりで申し訳ない!
 
 
ほんと更新すごく遅れてもうなんかほんとすいません!
 

元気でした!
 
 

久しぶりすぎて文の書き方に違和感があるんですが
 
 
 
そんへんはスルーしてください^-^
 
 
 
まだまだおかしいとこでてきそうです^-^
 
 
 

あのですね
 
 
 
なにやってたんだと
 
 
 
 
お前なにやってたんだと
 
 
 
気になる人が一人でもいるかもしれないのでですね

 
 
この場を借りて言わせてもらうとですね
 
 
 

スカイプしてました^-^
 
 
 
 
みんととさんとスカイプしてました/// 
 
 
 
 
いや、ほんとすごいよ?
 
 
 
 
電話みたいなもんじゃないですか?スカイプって。
 
 
 
その電話を、ですね・・・・
 

  
 
一日最長11時間やってた時もあるんだぜ・・・・
 
 
 
 
5,6時間なんてあたりまえ
 
 
 
4時間ぐらいで終わろうとしたら何か物足りない・・・・
 
 
 
 
なんででしょうね^-^
 
 
 
 

 
いや、すません、ほんとorz
 

 

これってあれですよね
 
 
 
のろけってやつですよね^-^
 
 

すません、ほんと・・・・

 
 
うんりゅ氏ねとか言わないでください・・・・
 
 
 

いやーでもまぁほんと元気です
 
 
 
 

最近寒くなってきました
 

 
 
鍋の季節ですね
 
 
 
 
俺は鍋嫌いなんですけどね
 
 
 
 
いや、嫌いとまではいかないんですけど
 
 
 
 
そない鍋、鍋言うほどのもんでもないやろぉ~?
 
 
 
ぐらいの位置なんですよ
 
 
 

それよりもカレーですね
 
 
 
 
カレー

 
 
 
みんな冬はカレー食べたらいいんですよ
 
 
 
 
 
鍋とかおでんとかそうゆうのもうやめにして
 
 
 
 
カレー食べたらいいんですよ
 
 
 
 

みんなもう気づいてるんでしょ?
 
 
 
 
冬だから鍋だとか
 
 
 
 
夏だからそうめんだとか
 
 
 

そうゆうのじゃなくて
 
 
 
カレーなんでしょ?

 
 
 

もうわかってるんだから///
 
 

 

すいません、このへんにしておきますorz
 
 
 
 
 
あんまりやるとコメントが怖いです
  

 
 
鍋なめんな^-^とか言われてもあれなので・・・・
 
 
 
 
 
でもみなさん今日の夜ご飯はカレーにしましょうね

 
 
秋だから秋ナスをいれたナスカレーなんてどうでしょうか^-^ 
 
 
 

 

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

