うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) お好きなのを壁紙にどうぞ

おもいっきり自分の趣味ですがorz
 
 
1b220e1b-s.jpg
2db1bb05-s.jpg
4b099469-s.jpg
4d3e4fb8-s.jpg
9efddef3-s.jpg
11f66fc2-s.jpg
19dd47d4-s.jpg
18a5bd98.jpg
83c0a73a-s.jpg
822ee945-s.jpg
25292a5b-s.jpg
Maple090920_002125.jpg
kokumusou118.jpg
vlphp078185.jpg
210173e5-s.jpg
388249b5-s.jpg
bbf52ed2-s.jpg
c394ffa0-s.jpg
d3c24d25-s.jpg
e4aca773-s.jpg
edcc35ce-s.jpg
ka5.jpg
ietii.jpg
ka6.jpg
ka7.jpg
ka9.jpg
ka11.jpg
ka12.jpg
ka13.jpg
ka14.jpg
ka15.jpg
ka17.jpg
ka20.jpg
ka21.jpg
ka22.jpg
ka23.jpg
ka29.jpg
ka33.jpg
ka34.jpg
ka54.jpg


ちょっと画像のサイズがあれですよねぇ
 
 

ところで前回の記事でなんですけどね
 
 
 

お腹がすいたの   


って変な切り方があったと思うんですけど
 
 
 
あれはですね
 
FC2が最近重すぎて文字が打てないんですよ
 
 
 
いや、言いたい事わかるんですよ?
  
 
お前いま打ってんじゃーねーかと
 
 
そうでわなくて
 
 
カックンカックンするんですよ
  
 
10周年キャンペーンのせいなのか・・・・
 
 
しかしこれまた・・・・
 
 
とりあえず、よかったらこれ、どうぞ
 
 

スポンサーサイト

お絵かき | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/24 (Thu) 京都4


愛媛にロフトってないの?
 
 
 
この一言からはじまったのかもしれないロフト行き
 
 
 
 
八坂神社を回ってロフトにいくことに。
 
 
 
ロフトに向かう途中で信じられない場面にでくわすことに
 
 

 
鴨川ってところの橋を通ったわけですよ
 
 

 
そこでね・・・・・
 
 
 
めちゃくちゃたくさんのカップルが川沿いに座っているわけです
 
 
 
 
ありえねえwwww
 
 
 
ってすごい思いましてね
 

 
 
いや、愛媛とかさ
 
 
 
こうゆうのないんですよ
 
 
 
なんというか、人が少ないからこうゆうことにならないんです
 
 
 
 
愛媛の人とかみんな自分で好きな場所選んで
 
 
 
そこに行ったとしても誰もいない、なんていうのがざらでして・・・ 

  

 
だから鴨川みた時はあせりましたね
 
 
 
 
でもあれはあれであれらしい
 
 
 
見せ付ける?とか登竜門?とかなんかそんなの?
 
 

 
よくわかってなくてすいませんorz
 
 
 
 
そしてロフトについてまずは
 
 
 
みんととさんのお友達にプレゼントするという物を選んでたわけですが
 
 
 
なにがいいかなぁ~と悩んでるうちに健康器具でいいんじゃないかな・・・
 
 
 
ってことになりまして 
 
 
 

 
健康器具売り場にいってみると
 
 
  

色々とありました
 
 
 
 
なかでも俺と笹さんがテンションあがりっぱなしになったというのがコレ

 
 

 
namaewakarann.jpg

 
うん、ちょっとわかりにくいですよね
 
 

 
コレ
 
 
 
ハンドミキサーの先がくっついてないようなやつなんですよ
 
 
 
んで使い方はいたってシンプルでして
 
 
 
 
コレを頭にかぶるんです 

  
 
かぶるっていうと変かな・・・・・
 
 
 
ぶっ刺すというかですね
 
 
 
 
こう、なんというか、ツツツツーと頭にいれていくわけです 
  
 
 
 
するとどうでしょう・・・・
 
  

 
全身という全身が・・・・・ゾワゾワというかなんというかもう


 

アッアッアーーー!!ってなるんですよ
 
 
 
 
いや、ほんとこれまじだからw
 
 
 
 
やばいですよほんと
 
 
 
 
みんととさんもやればよかったのに・・・・・
 
 
 
 
 
完全に俺ら2人で盛り上がってましたからね
 
 
 
 
やばいこれww言葉にできないwww
 
 
 
といった感じでそりゃもう・・・・
 

 
 
頭にやったあとは2,30分その感触が残ってましたからねぇ
 
 
 
 
あれはすごかった・・・
 
 
 
 
 
んでみんととさんも無事購入という事で
 

 
お腹もすいてきたの
 

 
次は鉄板焼き屋さんに向かうことに

 
 
そこで俺が普通にお茶とかを飲んでればいいものを・・・・
 
 
  
なぜか
  
 
 
ジンバックひとつ
 
 
 
 
この一言が痛かった

 
 
 
たぶん俺は全部で8杯ぐらい飲んだんですよ
 

  

ええ、そりゃもうジンバック8杯じゃないですよ

 
 
 
 
お茶、お茶、お茶、ジンバック、お茶、お茶、お茶、お茶といった感じ

 
 
 
 
 
俺はどんだけ弱いんだよwwって心で思ってましたよorz
 
 
 

 
ほんと1杯だけなのに顔真っ赤
 
 
 
 
頭がちょっと痛くなってたのはナイショです
 

 
 
 
でもそこではっきりと学んだ事がありましてね
 
 
 
 
俺は酒が苦手なんだと
 
 
 
 
ここではっきりと心に刻みましたよ
 
 
 
 
いや、もしかしたらまだ俺もいけるんじゃないかと
 
  
 
まだ望みを捨てるには早すぎる段階じゃないかと思ってたのですが
 
 
 
 
ここではっきりと理解することができました
 
 

 
俺は酒に弱いようですorz
 
 
 
 
なんかくやしいけど・・・なんでくやしいかわからないけど・・・・
 
 
 
 
もう無理なんだと、鍛えりゃどうにかなるレベルでもないと
 
 
 
 
これが俺なんだと、しっかりと確認していました
 
 
 
お茶飲みながら/(^o^)\
 
 
 
 
それで、色々な事を話してお店をでることに
 
 
  

 
その時点で9時か10時ぐらいだったので
 

 
 
俺は宿を探すことに。
  

 
 
そこで笹さんとはわかれてみんととさんと俺でネカフェ探し
 
 
 
 
なかなか見つからないorz
 
 
 
とにかくシャワーを浴びたかった
 
  

疲れを落としたかったわけです
 
 
 
 
やっと見つかったのはいいんですが
 
 
ビリヤード、ダーツなどなどがくっついている部屋に決めてしまい
 

 
とにかくうるさいww
  
 
 
そしてさむいww
 
 
 
隣の部屋にはいってきた人が
 
 
 
スロットやりだしたww
 
 
なんか盛り上がってるww寝れないww
 
 
 
そんな感じでした
 
 
 
朝方にちょっと目が覚めまして(目はあけていない)
 

音が聞こえるわけですよ
 
 
 
スァーーー
 
 
 
スァーーーーって
 
 
 
  
うおお!
 
 
 
みんととさん勉強してる!
 
 
 
本にラインひいてる!
 
 
 
とか思って目をあけてみるとみんととさん寝ている・・・・・
 
 
 
 
あれ?とか思ってよく耳をすますと
 
 
 
隣の隣の部屋の人のいびき・・・・・
 
 
 
 
なんなんだよwwとか思ってとりあえず
 
 
 

みんととさん学校だったので入り口まで送ることに
 
 
 
 

いやーほんと
 
 

みんととさん、笹さん、京都案内してくれてありがとうございました
 
 
 
たぶん一人だったら愛媛からでようとしないですからね
 

 
でたところで道に迷ってなにやってるんだで終わりそうなので
 
 
 

ほんと感謝しています
 
 

京都はほんといいところでした
 
 
 
大都会でもなく田舎でもなく
 
 
住みやすそうなところだなぁと思いました
 
 
 
ちょっと観光の人が多くて大変そうでしたけどね
 
 
 
自分も観光の人だったので強く言えませんがorz
 

 
タクシーはどこでも捕まるし・・・・
 
 
 
愛媛なんてほとんど電話で呼び出してきてもらうんだぜ・・・・
 
 
 
中学の頃来た感覚とはまたちがった感覚でこれたというのも大きかったです
 
 
 

ほんとうにありがとうございました!

 
 

それにしてもローソンの抹茶オレがうますぎる・・・・
 
 
 
でも210円は高いですよね/(^o^)\ 
 


 
 
 

 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2009/09/20 (Sun) 京都3

おみくじをひいて満足な御一行
  
 
 
奥へどんどんと進んでいくと清水の舞台・・・でしたっけ?
 
 
 
そうゆうすごい高いところへつきました
 
 
 
ほんとにすごく景色がよくて
 
 

すごく高い
 
 

うんりゅさん落ちればいいのに( ^ω^)
 
 
 
とか言われたけど、ぜんぜん無理\(^o^)/
 
 
 
 
6232a091000000031.jpg

 
こんなにたくさんの観光客がいる前で・・・・
 
 
 
はずかしくてそんな事できません///
 
 
 
 
そんなこんなで降りていくと
 
 
 

ついにお土産ポイントに
 
 
 
 
 
しかもなんとそこは笹さんの妹さんが働いているらしい
 
 
 
 
 
いやーでも実はそのお土産屋さんで
 
 
 
 
これといって何もおこらなかったんだ・・・・
 
 
 
 
これを3つください!って言って
 
 
 
郵送してください!って言って
 
 
 
ありがとー!って言って帰ったような記憶しか・・・・
 
 
 
 
あーーそういえば
 
 
 
見た目が料理人っぽくないですねとか言われたような言われてないような・・・
 
 

 
どんなところがです?とかどんどんと話しを広げればいいものを・・・・
 
 

俺はその時、お茶片手に八ツ橋に夢中だったんだ・・・・
 
 
  
 
 
そんなこんなでお店を出て八坂神社に向かうことに
 
 
 
  
途中でナチュラルローソンだったっけ?
 
 

なんか京都の景観を損なわないために
 
 
 
色が落ち着いた色でできてるローソン
 
 
 

こんな感じ
 
 
 
Nlaw.jpg

 

 
ほんとこれはすごいと思いましたよ
 
 
 


だって景観を損なわないために町全体でルールを作ってやっているというのが
 

 
 
なんか、いいなぁと思いましたね
 
 

 
他にも色々なお店がいつもとちがう色であるのです
 
 

 
これはほんとすごい・・・・
 
 
 
愛媛にも見習ってほしい。。。。
 
 
 
 

もう愛媛もさ 
 
 
 
あれだけミカンミカン言われてるわけですし
 
 
 
 
開き直ってミカンのクルマとかそうゆうのどんどん走らせたらいいと思うんですよ
 
 
 
 
ほとんどミカンですが何か?ぐらいの
 
  
 
強い心を持った愛媛県人を育てたらいいと思う
 

 
 
 

 

それから八坂神社をぐるっとまわって
 
 

 
ロフトへ
 
 
 
 
このロフトで俺と笹さんのテンションが気持ち悪いぐらいあがるものに
 
 

出会うんですが
 
 
 
 
それはまた京都4に
 

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/18 (Fri) 京都2

いやはや京都2へまいります
 
 
とりあえずオムライスがおいしかったので
 
 
観光をすることに。
 
 
 
どこからいけばいいのかまったくわからない自分ですので
 
 
とにかくついていく事をココロに誓って
 
 
 
前へ前へ
 
 
 
とりあえずバス乗るってことになったんですけどね
 
 
 
あのね
 
 
 
バスが多すぎるんですよ
 
 
 
バスに乗る人も多くてほんとびっくりしました
 
 
 
しかもですね
 
 
 
バスの止まり方というか
 
 
 
停車位置までの入り方がまじでやばいです
 
 
 
 
 
イメージはこんな感じ
 
 
 
d2.jpg



 
 
 
都会こええwww
 
 
 
とか思いながら乗車
  
 
 
 
清水寺にむかうことに
 
 
 
いやーしかし
 
 
 
平日のはずなのに人だらけでびっくりしました
 
 
 
バスもぎゅーぎゅーな感じだし
 
 
 
歩いてる人いっぱいいるし
 
 
 
 
でもみんなに聞いてみるとすいてるほうらしいし
 
 
 
いやほんともうね
 
 
 
( ゚д゚)ポカーン

 
って感じで外をずっと眺めてました
 
 
 
 
それでまぁ清水寺についたわけなんですけど
 
 
 
 
これまた寺がでかい・・・・
 
 
 
1回きてるとは思うんだけどなぁ・・・・
 
 
 
ほんと驚きました
 
 
 
 
もうでかすぎて何がなにやらといった感じでしてね
 
 
 
 
寺にいる事を忘れてしまうぐらいでかいんですよ
 
 
 
 
あーー!!
 
 
 
すごいいいことおもいつきました!

 
 
例えばさ
 
 
 
愛媛の入り口という入り口に鳥居をつくってですね
 
 
 
愛媛寺とかかいておいてさ
 
 
 
んで愛媛の真ん中に寺を建てるのよ

 
 
そしたらさ
 
 
愛媛は世界一おおきなお寺になるんじゃ・・・・・
 

 
 
いや・・・・・
 
 
 
 
ほんとみんな言いたい事はわかるんですよ?
  
 
 
 
でもさ
 
 
 
そうやってうんりゅバカじゃないの?とかさ
 
  

うんりゅ死ねばいいのにとかさ
 
 
 
そうゆう事言うのはよくないと思うんですよ
 
 
 
 
 
 
ちょっと話しそれましたすいません
 
 
 
 
 
えーと
 
 
 
 
とりあえずおみくじをひくことになったんです
 
 
 
俺VS笹さん
 
 
 
ですね
 
 
 
審判にみんととさんをおいて、いざスタート
 

 
 
やはりここは負けられない俺
 
 
 
 
気合をいれてひきましたよ
 
  

とりあえず俺の中で大吉、中吉、大凶をひけたら勝ちだと思ってました
 
 
 
 
約2分の1の確立
 
 
 
 
これは負ける気がしねぇ
 
 
 
ひいてみるとそこには・・・・
 
 
 
 
 
末吉wwww
 
  

っんなんなんだよ!
 
 

 
末吉ってなんなんだよ!
 
 
 
  
吉ではないけど凶でもないぜ?みたいな
 
 
 
 
お前次第なんだぜって言われているようで
 
 
  
もうなんだかなぁ・・と思ってるとなりで
 
 
 
 
笹さんがやっちまいましたよ
 
 
 
 
聞いてくれみんな
 
 
 
 
笹さんがやっちまいましてね
 
 
 
 
 
なんと
 
 
  

大吉wwww

  

 
 
完敗じゃないか( ^ω^)
 
 
 
 
 
ここで笹さんにも末吉をひいてもらいたかったなぁ;-;
  
 
 
 
すごく複雑な空気にしてもらいたかったなぁ;-;
 
 
 
 
 
 
んでまぁ
 
 
 
なんかくやしかったので
 
 
大人スキルを使って
 

 
笹さんと俺のおみくじをトレード
 
 
 
 
これで俺も大吉( ^ω^)
 
 
 
 

 
 
今日はこのへんで
 
 
 
京都3へつづく
 

 
 


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/16 (Wed) 京都1

なにから書けばいいのか・・・・
 
 
京都でオフ会やりました
 
 
たのしかったです♪
 
 
 
おしまい☆
 

とか書いたらあれですもんね
 
 
 
てめーあとでINしたらおぼえとけよ、みたいな
 
 
 
お前がちゃんと京都の事書かないと誰が書くんだよと
 
 
 
いやーーほんと色々とあったんですよ
 
 
 
 
まず愛媛から京都行きの高速バスが1本しかなくて
 
しかも予約したのが前日だったもんで予約とれたのはいいものの
 
 
通路側の席でとなりがおいさんで
 
 
この人よく寝るので俺にもたれかかってくるし
 
 
っあーーもーーーとか思いつつ京都に到着
 
 

 
まず着いて思ったのがですね
 
 
 
もし一人できてたら俺終ってたなぁーと思いましたね
 
 
 
 

広すぎだしでかすぎだしなんなんだよもうって感じです
 
 
 
いやね
 
 
 
これはもう言葉通りなんですよ
 
 
 
なんなんだよもうって感じです
 
 
 
でもこうゆうのは両方を見ていないとなんなんだよって感じが伝わらないと思いまして
 
 
 
なかなかいいのが見つかりましたのでご覧ください
 
 
  
 
 

まず京都駅
 
 
103795949463553131220118126732097119d1.jpg

46eb5eb96337dbca315b5da1a53e6285.jpg

 
ね?
 
 
 
すごいでしょ?
 
 
こんな感じなんですよ
 

 
まるでFFを見ているような
 


これぞ3Dといった感じで
 
 
 
人がゴミのようだとはまさにこのこと
 
 
 
 
んでさ、
 
 
 
これみてみて
 
 
 
1.jpg

 
 
ちょwwwおまwwwってなりません?
 
 
 
 
しかも松山駅の左のほうでね 
  
 
この建物はまだまだ左につづくんですよ~^-^みたいな撮り方してますが
 
 
 
 
あそこで終わりです
 
 
 

お分かり頂けただろうか・・・・
 
 

もう都会の人から見たら
 
 
ネタでやってるんだよね?
  
 
そうなんでしょ?
 

 
といったような感じを抱かずにはいられないような・・・
 
 



京都とか都会のほういくとね
 

 
東口きて~とか西口きて~とかそうゆうのよく聞くけど
 
 
 
松山はそうゆうのないですからね 
 
 
 
入り口と出口はあそこしかないもんで
 
 
 
待ち合わせとかするなr・・・・・・
 
 
 


 
もうやめておきます。愛媛のライフはもう。。。。  

 
 

 
 
 
 
それでまぁ京都駅について笹さんとみんととさんにメール
 
 
 
 
なんとか合流して
 
 
 
オムライスを食べにいくことにっ
 
 
 
 
さすが京都・・・・
 
 
 
平日だというのに満席っぽくて外でちょっとお待ちくださいとなるとわ・・・
 
 
 
 
んで中はいってちょこちょこおしゃべりしつつ食べる
 
 
 
 
オムライス食べてる時にちょっと気になったというか
 
 
 
やっちまった・・・・って思ってたことがありまして


みんなにオムライスがきて俺が
 
 
 
はいどうぞ~はいどうぞ~ってスプーンやらフォークやらを適当に渡してたでしょ
 
 
 

しかもセットでw
 
 
いや、じつはですね
 
 
 
6人席みたいなのに3人で座ってて、途中で隣に2人組みの人がいっしょに座ったでしょ
  

 
 
あの時に隣の席から聞こえたんですよ
 
 
 
 
 
  『  スプーンがない・・・・  』 

 
 
 
うわあああああああああ
 
 
 
まじかよww
 
 
 
こっちのテーブル見たら

 
 
 
 
3セットあるしww
  
 
 
これはまずいかな\(^o^)/とか一人で思ってましたw
 
  
 
 
でもその隣の席の人も
 

 
さらに隣の席の人から無事にスプーンなどのセットをとっていたので
 
 

ま、まぁいいかな・・・
 
 
 
とか思いつつランチ終了
 
  
 

 

ここから観光をしていくことになるんですが
 
 
 
 
それはまた次の記事にでも/(^o^)\
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/07 (Mon) 無料配布

ピンクビーンです
 
 
 
壁紙にどうぞ
 

 
 
pinnkubi-nn.jpg

 

 

未分類 | trackback(0) | comment(8) |


2009/09/04 (Fri) パワーストーン

パワーストーン買ってしまった( ^ω^)
 
 
 
Image001.jpg

 
まずこのお店に着くまでが一苦労
 

タクシーの運転手とか、薬局の人とか
 
 
普通の通行人のおばちゃん達に聞きこみをしつつ
  
 
どこにあるんだ・・・って感じで探すこと1時間
 
 
やっと見つけたんですが
 
 
普通の一軒屋なんですよ
 
 
見た目が。

 
んではいってみると 
 
 
やはり普通の家
 
 
これ・・・あぶない店じゃないのか・・・とか思いつつ
 
 
 
奥へ奥へ
 
 
そして石がおいてあるところへ入ると

 
客だらけなんですw
 
 
しかも全員女の人
 
 
 
友達は我慢できなくなって退店
 
 
んで店員というか、占い師というかそんなおばちゃんがいて
 
 
その人と話せるまで、順番待ちして購入するわけです
 
 
1時間ぐらい待ちましてやっとおばちゃんのところまできまして
 


 

これね、ほんとすごいんですよ 
 
 
 
なんでもかんでも買えばいいってもんじゃなく
 
 
まず相性のいい石を見つけるところからはじまるわけです

 
 
 
右手の親指と小指をぎゅ~って閉じておいて
 
 
 
左手に色々な石をもちかえて
 
 
 
右手の力がどんぐらいはいっているか、とかで
  
 
 
決めていくわけです

 
 
 
んでね
 
 
 
 
左手の石を色々と持ち替えていくわけですが
 
 

 
すごいんです。。。
 

 
右手の力の入り方がぜんぜんちがうんです
 
 
まじかよwうそだろww
 
 
って感じがずっとつづいてました
 
 


 
 
 
 
いやねーほんと
 
 
 
あ~ゆうお店っていうのはけっこうあるわけですけど
 
 
 
ほんとちゃんとしたところで買ったほうがいいのだなぁと
 
 
 
しみじみと思いましたよ
 
 
 
 


 

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。