うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) うわああああああ

ふられたああああああああああ
 
 
でもなんか煮え切らないふられかたのようななんというのこれ
 
 
 
文字にできないあの感じがもうなんなんだよおおおおお
 
 
 
フラレタか振られてないかでいうとフラレタが
 
いやもうねーこれどうなのよこれ
 
 
でもこれだけはいえる
 
 
 
ちょっと鬱です
 
 
 
 
今日会社行くとき車運転してたら
 
 
 
急に涙っぽいのでてました
 
 
 
なんだこれよおおおおおお
 
 
 
 
フライパンふってたら眩暈しました
 
 
 
うをおおおおおおおおおお
 
 
 
 
でもちょっと変な感じだったので
 
 
 
あきらめません
 
 
  
またなんかあったらお知らせするかもしれませんが
 
 
 
それまで俺の精神がもつかどうかも不安なので
 
 
 

よくわからないかもしれません
 
 

 
 

実は今年の1月2日ぐらいの記事に
 
 
 
今年はもしかしたら
 
 
 
何かあるかもしれない・・・・・なんて書いてましたが
 
 
 
 
ほんとにたくさんの事がありました
 
 
 
 
ブログに書くとなんかあれかなぁと思い書かなかった事もたくさんあります
 
 
 

 
占いとかそうゆうのはまったく信じていないのですが
 
 
 
リア友などがすごく進めてくるので
 
 
 
(俺の今までの現状を説明すると)
 
 
 
六星術でしたっけ?
 
 
 
あれでしらべてみるといいといわれ調べてみると・・・・
 
 
 
 
いまはなんと大殺界・・・・・
 
 
 
ほほう~そうきましたかと・・・・
 
 
 
そうゆうことですかと・・・・
 
 
 
 
おkおk
 
 
 
 
さ、さ、さ、参考にしてやるよ!
 
 
 
といった感じが今の状況
 
 
 
ぜったい俺は信じない・・・・
 
 
 
 
でも今年はひどすぎる
 
 
 

ふられたからとかそうゆうのは抜きにしてもひどすぎる
 

 
 
 
@3ヶ月残っているか・・・・
 
 
 
 
とりあえず
 
 
地元で有名な占い師の方を紹介してもらったので
 
 
 
予約していってみようとおもう
 
 
 
べ、べつに不安だからとかそうゆうのじゃないんだからねっ!

 


 
あとこれ・・・信じない人多いと思うんだけどね
 
 
 
 
その・・・俺が好きになった子ね
 
 
 
すごいやばいらしいんですよ
 
 
 
守護霊だっけか・・・なんだったかな・・・ 
 
 

そうゆうのがみんないるらしいのだけども
 
 
 
その人2ついるらしいのね
 
 
 

 
いや、まじでこうゆうの俺信じなかった人なんですが
 
 
 
 
話し聞いてるとね・・・ほんとね・・・・ 
 
 
 
 
ポルターガイストみたいなのとか日常茶飯事らしいぜw
 
 
 
 
たまんねーよw
 
 
 
こええーーよw
 
 
 
 
その占い師に見てもらってる時とかもほんとね
 
 
 
やばかったらしく
 
 
 
 
話してる最中にピキピキいってるんだっておwwww
 
 
 
 
何がってそりゃあんたもう色んなところが、らしいですよ
 
 
 
 
 
パキーン!とかピキーン!とか
 
 
 
んでその占い師の人も
 
 
 
 
もう\(^o^)/な感じで
 
 
 
 
ごめんなさいしたんだってさw
 
 
 
 
笑えないよねwうんうんw
 
 
 
 
 

そんな幽霊みたいなのよりも
 
 
 
俺のがまずやばいからな・・・・(精神的な意味で
 
 
 
 
その子の守護霊とかそうゆうのの経緯はちょっと長すぎるから省くけども
 
 
 
 
その占い師に俺の守護霊というのを見てもらえるよう
 
 
 
がんばってみる!
 
 
 
 
もちろんその子をさそってみるつもりだw
 
 
 
 
ピキーンパキーンなったらまた連絡します
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/28 (Fri) これめちゃくちゃほしいです

これやりたいww
 
 
wasizu.jpg

 
ぜったいおもしろいと思うw

 
 
会社の人はやったことあるらしいので聞いてみたところ
 
 
 
これは疲労感がおそろしいですよ
 
 
ハンチャン1回でヘトヘトになりました。。とのこと
 
 
 
デモこれやってみたいなぁああああああ
 
 
 
28000円なんだよなぁああああああああ
 
 
 
くそー;;

 
 
ここす麻雀オフ会はこれで決まりだな!
 
 
 
俺は鷲頭役やるからみんなはアカギ役やってね!
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2009/08/23 (Sun) みなのものであえーぃ!

これ見て見るといいよ!
 
クリッククリック!
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/08/20 (Thu) でました!

俺は自分で考えた事で結論をだしてやろうと
 
日々なんやかんやと考えてるわけですけど
 
 
一つ答えがでたのですよ
 
 
 

 
あのね
 
 

なんでそんなに人同士でいがみあうの?ってね
 
 
すごく思ってるわけで
 
 
 
戦争とかですね
 
 
 
国同士の戦いみたいなのとか
 
 
 
会社の派閥がどうのこうのとか
 
 
 
俺からしてみるとどうでもいい、と思ってるわけです
 
 
 
そんなことより、もっと、こう、なんか楽しい事あるでしょ?みたいなですね
 
 
 
そんな感じで生きてるわけです
 
 
 
 

だからこうゆうのはホントに好きになれなかったわけです
 
 
 
 
ですが!
 

 


どこか忘れたんですけど
 
 
 
 
どっかのスレで見た一文を見て今まで悩んでいた答えがでたんです
 
 
 
 

どんな内容かはっきりと覚えてなくて申し訳ないんですが
 
 
 
 
人間は個体数が増えると減らそうとする傾向がどうのこうのとか書いてたわけです
 
 
 
 
 
あーーー!なるほど!と
 
 
 
 
こうゆうことかと思いましたよ
  

 
 
コレ見てすべてがつながったわけです
 
 
 

 
~~~~ここから先俺の勝手な思いこみみたいなのはいります~~~~
 
 
 
 
 
戦争とか絶対嫌じゃないですか?
 

 
弾あたったら痛いじゃないですか?
 
 
 
そうゆうのはやめて欲しいとずっと思ってたんですが
 
 
 
もうこれしゃーないんだと
 
 
 
 
そうゆう風に人間は設計されてるんだと思ったわけです
 
 
 
 
 
いや、だからって戦争やれー!とか
 
 
 
もっと人減らせー!とかそうゆう極論みたいな事いってるんじゃなく
 
 
 
 
もうこれしゃーないんだと思ってしまったんですよ
 
 

 
 
よくあるじゃないですか?

 
 
 
恋は盲目だとか
 
 
 
頭では理解してても身体が・・・とか
 

 
 
まさに今の自分ではありますが
 
 

 
なんか、こう、ね
 
 
 
 
こうゆう風に作られてるんだからしょうがないと
 
 
 
若干諦め気味に納得をしてしまったわけです
 
 
 
 
この戦争とかスケールでかすぎてイメージしにくいですけど
 
 
 
 
例えば友達とか会社とかでね
 
 
 
  
悪口とか、いじめ、とかそうゆう話しを聞いたりするわけですよ
 
 
 
 
例えば10人ぐらいの会社だとすると
 
 
 
 
絶対一人はそうゆう悪口とか、いじめとかの対象になってる人とかが
 
 
 
 
いると思うんですよね
 
 
 
 
(勝手な俺の経験談ですが)
 
 
 
 
んで、もしその悪口を言われてる人がやめたりすると 
 
 
 
次の人にいくわけです
 
 
 
 
俺はこの流れというか、このワンパターンな感じがほんとね
 
  
 
もうやめろと
 
 
 
いい大人なんだからこのワンパターンに気づいている人もいるだろ?って
 
 
 
 
いつも思ってたわけですが
 
 
 
 
この一文を見てそれも納得してしまったわけです
 
  
 
あーーーなるほど
 
 
 
 
こうゆう風にできてるんだなーと。 
 
 
 
 
 
だからってここで開き直ってしょうがないから悪口言われてくれと
 
 
 
そうゆう風になったら話しにならないと思いますけど
 
 
 
 
わかりやすく言うと「 ガキの使いやあらへんで 」 という番組の
 
 
 
山崎邦正さんの位置づけですね
 
 
 
あれは番組として視聴者もいるからちょっと例え悪いかもしれないですけど
 
 
 
 
山崎 vs モリマンとか
  
 
 
なんかつねに山崎邦正はヘタレとかそうゆうイメージがありますけど
 
 
 
あのポジションの人は必要なんです
 
 
 

だからダウンタウンの松本さんも山崎邦正に
 
 
 
「いつも損な役割やろうけどお前は必要なんや」
 
 
 
って言ってたわけです

 
でもそれを、山崎邦正さんの役割をわかってくれているみんながいるから
 
 
 
がんばれる・・・みたいなですね
 
 
 
 
 
わかりやすく言おうと思ったんですが・・・
 
 
 
これはちょっとちがった例えかもしれない気が・・・・
 
 
 
 
 
なんというか、ようするに
 
 
 
 
そうゆう人はかならず一人いて、その人のおかげで自分が言われてないだけだと
 
 
 
思うようになることができたら
 
 
 
もっとみんな仲良くやっていけるのになー!って思ったんです
 
 
 
 
 
 
 
いやーでもこうゆう考え方というのは
 
  


実際にいじめる側といじめられる側を経験してみないとわからないかもですよね
 
 
 
いじめはよくない!なんて先生が生徒に言ったりもしてますけど 
 
 
 
やっぱ、こう、なんというか
 
 
 
言われただけじゃあ実感は沸かないですよね
 
 
 
やっぱりいじめはよくないというからには
 
 
 
一度どのぐらいよくないのかを実際にいじめてみるしかないと思うんですけどねぇ・・・・

 
 
 
全員交代で1回いじめられてみたりすれば 
 
 
 
たぶん共感が沸いてみんな仲良くなれるのかなーと思ったりします
 
 
 

実際~~がよくないとか言われても
 
 
 
よくわからない( ^ω^)って感じですもんねぇ・・・
 
 
 
いや、俺は、ですけどね
 
 
 
 
どこかの文章で
 
 

かつ丼食ったことない奴がかつ丼うまいなんて言わないんだよ
 
 
 
っての見たの覚えてるんですけど、まさにそれだと思いますよ
 
 
 

所詮~~だと思う、レベルにまでしかいけないんですよね
 
 
 

いや、だからといって
 
 
 
戦争はよくないと思うんだけど、どのぐらいよくないかわからないから
 
 

ちょっと戦争してみたいとか
 

 
そうゆうのを言ってるわけではないですよ
 
 
 
 
なんというか
 


 
「 戦争反対です!戦争はよくありません! 」
 
 

とか言ってる人とかいますけど 
 
 
 
たしかにその通り正しいこと言ってるんですけどいまいち共感できない
 
 

 
「 戦争はしたくありません! だって痛いし悲しいらしいじゃないですか!」
 
 
 
とか言ってくれたほうがすごく共感できるというか
 
 

 
 
 
 
んーーーーなんだ今日のこの記事わ・・・・・

 
 
 
でもここ2,3日こうゆう変な記事ばっかり書いて
 
 
 
アップするのためらって消してばっかりなんだ・・・
 
 
 
まったくまとまってないですが許してくださいorz 
 
 
 

愚痴 | trackback(0) | comment(3) |


2009/08/16 (Sun) マージャンゲーム

咄嗟に何待ちかを鍛えることができる!
 
 
頭の体操になりそうです
 
 
 
カイジのあの地雷マージャンでしたっけ?あれを思いだす
 
 

ソーズマージャン

ゲーム | trackback(0) | comment(7) |


2009/08/14 (Fri) 何も手につかないww




今ほんともう何も手につかないんですよww
 
 
 
なんかそわそわしてしまってPCの前にずっといることもできませんww
 
 
 
 
 
 
好きになってしまった娘の話しなんですけどね

 
 
 
ほんとに何も手につかなくて
 
 
 
みんなに聞いてもらいたくて
 
 
ブログに書いてみようと思ったのですが
 
 
 
それさえも手につかなくww
 
 
 
 
どうすりゃいいんだと自問自答を繰り返すこと3時間ww 
 
 
 
PCの前にいるけど頭ばっかり動いてるっていうねw
 
 
 
 
もうだめぽ/^o^\

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/13 (Thu) 写真で一言

kimotiwarui.jpg

 
これ8対にあたります 

 
範囲はスラッシャーの1,5倍ぐらい
 

ジェネとかみたいに広くないけど
 
んーーーなんといえばいいか・・・・
 
 
俺がいるところから左はしの敵にあたってるじゃないですか?
 
 
その距離の2倍は遠くまでとどきます
 
 
しかもこれ聖属性のなんちゃらかんちゃらが3しか上げてないんです
 
 
 
ソウルマスターやろうという人の参考になれば・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/08/09 (Sun) かっこいいい大人

かっこいい大人になりてえええええ
 
 
かっこいい男になりてええええ
 
 

ほんとどうすればいいんだ・・・
 
 

まいります、めげます、へこみます
 
 

最近そんな悩みばっかり
 
 
 

自分らしく生きればいいとか
 
 
 
十人十色だとか
 
 
 
オンリーワンだとか
 
 
 
知ってるんだぜ・・・おれ
 
 
 
実は世の中はそうゆう風に回っていないってな!
 
 
 
 
でる杭は打たれ

 
 
十人一色
 
 
 
本物のカリスマは変人扱い
 
 
 
亡くなってから評価しだす人々
 
 
 

いなくなって初めてありがたさに気づく人々
 
 
 
 


 
今日は会社にて一番上の上司と話していたところ
 
 
 
俺 「~~党が通ったら日本終わりっすね~」
 
 
 
上司 「いやいやそんなことよりのりぴ~が覚せい剤でだな~(ry」
 
 
 
俺 「そうですよね~^^;」 

 
 
 
今日はこんな感じ!
 
 

いや、わかるんですよ?
 
 
 
あののりぴ~がまさかの覚せい剤で~とかなんとか
 
 
 
でも、、
 
 
でも今はちがうでしょと・・・
 
 
 
俺は政治になんてまったく関心がないんです
 
 
 
すごくバカだし理解力も乏しいし
 
 
 
でも、でもそれでも
 
 
今の日本がすごく危機的な状況になってるのをすごく感じる
 
 
 
 
ネットのおかげといってもいい
 
 
 
 
テレビがまちがいないと
 
 
 
ニュースがまちがいないと
 
 
 
そうゆう刷り込みみたいなのができてしまっている人々からすると
 
 
 
俺のほうが頭おかしいんじゃないの?ってことになる

 
 
本当に報道しなければいけないことは報道していなかったり
 
 

どうでもいい事を報道せざるを得ない状況なんだとも思う
 
 
 
 
(テレビ側の目線から見てです)
 
 
 
 
たぶんテレビ関係者とかも気づいていると思う
 
 
 

いや、ニュースをでたらめに放送しているって事じゃないですよ?
 
 
 
 
例えば芸能人にリポーターが
 
 
 
「浮気してますか?」
 
 

と、聞いたとする
 
 
 
芸能人は
 
 
「いえ、していませんよ」
 
 
 
 
と、答えたとする
 
 
 
するとレポーターは
 
 
 
 
「今はしてないそうですよ!」
 
 
 
なんて言っちゃったりするわけですよ
 
 
 
 
話題性がでるためにかなんだかしらないですけど 

 
 
 
たしかに、今はしてないというと
 
 
 
今はしてないととれる。。。けども
 
  

じゃあ今後するかも?みたいなニュアンスの事を匂わすわけですね
 
 
 
 
ひどいです・・・・
 
 
 
 
でも、まあ俺みたいなもんが何言ってもはじまらないと思うので 

 
 
とりあえず選挙にはいくつもりです
 
 

 
はじめてですけどね!
 
 
 
緊張する。。。
 
 
 
 
いや、てか選挙ありますよね?
 
 
 
選挙行った事もないしスルーしてたのでどこでやってるのかも。。。
 
 
 
 
調べないといけないか・・・・
 
 
 
 
選挙なかったらみなさんすいません!
 
 
 

勝手にあると思いこんでるだけなのでない場合もでてきました!
 
 
 
 
見切り発車がデフォでして
 
 
 
今もこの記事書こうと思い立った時は
 
 
 
かっこいい大人になりたい自分への葛藤とやらを 
 
 
 
つらつらと書いて
 
 
 
俺みたいな葛藤を書くような大人はかっこ悪いと思うって感じで終わるかなーと
 
 
 
思ってたのですが
 
 
 
これはひどい・・・・・
 
 
 
 
選挙の話しになってる。。。。
 
 
 

自分を止められない・・・・
  
 
 
 

 

 

 
不良な若者を止める紳士・・・


 
こんなスタイリッシュな止め方ができる大人に俺も・・・・
 

 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/08/05 (Wed) バトン

バトンの時間がやってまいりました
 
 
バトンとは・・・
 
 
2004年ごろより、ブログや日記サイトを中心に出回りだしたもの。特定のテーマに沿って質問を列挙したリストの俗称。

末尾に、「このバトンを回す人、○人書いて下さい。」などとあり、日記仲間の名前を列挙すると、その人にバトンを回したと見なされる。



バトンが回ってきた人は、質問に答えてブログに公開することを期待されるが、バトンの内容が必ずしも自身のブログや日記の趣旨と合致しない場合など、時に「答えない」「回さない」という選択肢がとられることもある。
いわゆる「チェーンメール」と同じ連鎖構造、スパム性を持つとする向きには、バトンを忌避している場合がある一方、「迷惑な要素がより少ない」「娯楽性が高い」としてスパム性を否定する向きもある。

 
なるほどなるほど・・・・
 
 
バトンとはこうゆうものか・・・・
 
 
 

しかしみんととさんから回ってきましたこのバトン
 
 
 
すごく内容が濃い
 
 
 
ちょっと緊張してしまう。。。
 
 
 
【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください


 
なぜこのバトンをなかなかやれなかったのがこの問題
 
名前で特定されるとかどうでもいいんだ
 
俺がいつも祟髪さんを呼ぶときに「崇さーん」とか呼んじゃってるわけで、
 
実は自分の名前を呼んでいるというこのなんというか複雑な。
 
ばらしたからといってやめる気はない^-^ 


■02.イニシャルは

T、T


 
■03.BIRTHDAYは

1983/1/14



■04.血液型は

B型

会社ではA型と言われ
 
友達にはO型と言われ
 
メイポではO型かA型と言われ
 
だからなかなか言い出せなくて///
 
ちなみに後天的に血液型が変わる人もいるそうで
 
ちょっと気になり献血で調べてみようと思ったんですよね 

そしたら
 
寝不足の人はだめなんです^-^って言われて・・・・
 
ちょっと今度ヒマあったらいってみよう・・・
 

■05.お住まいの都道府県は

愛媛

みんなの想像の2倍ぐらい田舎です

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい

名前に漢字文字だけしかなくて・・・

■07.脚と胴どちらが長い



■08.恋人は居る?

こここ恋人///
 
今すごくシリアスな時期に・・・

■09.恋人のイニシャルは

これ聞いたところでどうにもならんでしょうに・・・

 
■10.恋人とは今どこまでの関係

書いていいのー!?
 
ねー!?
 
こうゆう時なんて書けばいいかパンチ兄貴に聞いておくんだったな・・・

■11.好きなアーティストは

特になし (いい意味で
 
気に入ったものならなんでも聞きます

洋楽:邦楽=9:1 ぐらいの感覚な気もする
 
 
でもそれがあだとなり・・・・
 
自分が今何を聞いているのかがわからないという事に・・・

■12.嫌いなアーティストは

売れ出して媚びていくアーティストさんはあまり好きじゃないです
 
かならずしもいい音楽が売れているわけではなく
 
売れてないけどいい音楽はいっぱいあると思ってます
 
娯楽だから好きなの聞けばいいと思うんですが
 
けっこう前からですが。ヒップホップの歌詞をめちゃくちゃに書いて
 
リズムと合わせばいいじゃんみたいなのはあまり好きじゃないですね
 
音として聞くのか詩として聞くのかそのへんのすごく中途半端なのが
 
最近のヒップホップといいますか
 
今の流れの音楽はどれもいっしょという感じがして・・・ 
 
すません、長くなりましたorz
 
俺はヒップホップとかレゲエとかそっちのほうが好きですので
 
けっしてヒップホップが嫌いというわけではないですっ
 



■13.どんな雑誌を読む

スクープとかフライデーとかそうゆうのは読まない
 
あとはあれば読む
 


■14.いい思い出について語って

ここで告白したら男前という橋で告白したこと


■15.悪い思い出について語って

ここで告白したら男前という橋でフラれたこと

 
あとで知ったのは橋の名前が涙橋

■16.どんなあだ名
 
うんりゅ
うんちさん
うんさん
変態・・・

■17.将来何になりたい

困っている人を助けれるような人になりたい
 
安易かもしれないけど

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

Q メイポしててやることが無くなったとき(狩りに飽きた・話す相手がいないetc)どうしますか?

オンゲはストーリーに沿って進めていくものじゃないから、やることがなくなる時って絶対あると思うんですよね

 
A 荒らし

 
 
 
さーせんwうそです、本気かよコイツ・・って思われてもアレなので
 

FA ログアウト

 
 
みんなそうじゃないかな?

□19.次にバトンを回す人への質問


自分が思う相手のこんなところがかわいい!かっこいい!というのを




□20.次にバトンを回す人

ブログからリンクしてる人

答えにくいところは「 はずかしいです>< 」って言ってスルーでおkです
 
あと
 
誰かブログリンクしてくださいー!
 
リンクがすごいしたいのですが
 
自分からリンクしてくださいと照れて言えないんです。。。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/08/04 (Tue) ぷよぷよ



 
最近普通に売ってる飲み物の味が微妙にかわってきてません?
 
 
特にコーヒーとか
 
 
 
ブレンディのカフェオレの紙パックのほうはいつものままなんですけど
 
 
ペットボトルのほうがかなり薄くなってるような・・・
 
 
 
あとダイドーのコーヒーとか・・・
 
 
 

ニコニコ | trackback(0) | comment(1) |


2009/08/03 (Mon) 暑中見舞い

これオススメ!
 
憧れの一人暮らしで隣人に恋した
 
 
 
 
これ全部読むのに時間かかりました
 
 
 
こうゆうのをテレビ化すればいいのに・・・・
 
 

 
みなさんは隣人に恋をした事ありますか?
 
 
 
 
俺は一人暮らしをしていた頃は事件ばかりでホントなんというかなんといえばいいか。。。
 
 
 
 
まず俺が住んでたところは外人さんのエリートなんかが
 
 
 
日本留学にきたときに住むようなところだったんです
 
 
 
だからですね、なんというか
 
 
 
全部外人さんなのですよ
 
 
 
俺の住んでたところも前の人は外人さんだったようで
 
 
 
モンゴルバットゥル
 
 
 
という表札がささってました
 
 
 
 
もうこれのおかげであだ名が・・・・
 
 
 
その前の名前が
 
 

イシ、ウルガマルサイハン
 
 
 
ですね
 
 
 

いやーもう完璧に暗記してしまいましたよ
 
 
 
 
んで色々と 
 
 
 
警報機なって外人全員でてきたところに
 
 
 
俺一人で格闘するなど
 
 
 
思い出深いエピソードがありました
 
 
 
 

こんなこともあったのですが
 
 
 
俺のマンションの近くにホテルがありまして
 
 
 
友達はそこにいつも車止めて遊びにきてたんですね
 
 
 
 

 
そして毎日のように止めてたわけですが
 
 
 
あくる日
 
 
 
忘れもしないボジョレー解禁の日
 
 
 
ついにホテル側から制裁をうけることに・・・・
 
 
 
 
いつものように車を止めて遊んで帰ろうとしたら
 
 
 
 
友の車が
 
 
 
 
はさみ将棋みたいになってたんですよ
 
 
 
 
 
もちろんはさまれている側です
 
 
 
 
あれを見た時はホントおどろきました
 
 
 
普通張り紙とかそうゆうのだと思うんですけどねぇ
 
 
  
 
いきなりはさむとは・・・
 
 
 
 
しかもホテルの名前ついてる車で前後左右ですからね
 
 
 
 

 
友  「モンゴル君これはいったいどうゆうことかね?」
 
 
 
俺  「先生!これは新しい嫌がらせですよ!」
  
 

とかなんとかいいつつ

 
友と笑ったあとごめんなさいしにいきました。。。

 
 
 
ホテルの人マジギレです
 
 
 
 
顔真っ赤にしてどなりまくってました
 
 
 
すませんすませんって謝ってたら
 
 
 
許してくれませんでした
 
 
 
 
ホテルの人 「あれはあのままにする (キリッ」
 
 
とか言っちゃってどうするか迷ったあげく
 
  

家に戻ってボジョレーを解禁
 
 
 
 
ボジョレーはうまいな^-^
 
 
 
 
とかなんとかいいつつ車の事は忘れようと必死になる2人
 
 
 
 
朝方になりさすがに行くしかねぇ・・・となって
 
 
 
 
今度はこちら2人が顔真っ赤にして突入
 
 
 

 
ホテルの人 「お前ら・・・反省したんやな(キリッ」
 
 
 
とか言って来るので
 
 
 
俺ら 「この顔見てくださいよ^-^」
 
 
 
なんていってると一件落着
 
 
 
 
なんとか無事に事泣きを得て
 
 
 
 
帰りました、なんてこともありました
 
 
 
 
隣人に恋をした、なんて事はないですが
 
 
 
 

これわ恋のはじまりかも!!なんて事はあったのですが
 
 
 
 
今日はこのへんで
 
 
 

 

 
 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

