うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) パンチさーーん!

パンチさん!
 
 
パンチさんどこにいますかー><
 
 
 
panntisan

 

 


未分類 | trackback(0) | comment(9) |


2009/03/30 (Mon) 火力房の私ですが


 
いやーなかなか攻撃盾が下がらないですね
 
 
 
1年ぐらい待ってるのですがなかなか下がりません
 
 
 
これさえそろえば
 
 
 
なんか色々とやれることが増えてきて楽しくなってくるんですけど><
 
 

 
ほとんど振り替えですけどねorz
 
 
 
今の砕骨がDEX120いるもので素DEX40なわけです
 
 
 
これを片手にするとDEX120キープする必要も特にないので(今の命中166) 
 
 
 
これをどんどんと下げていけるわけです
 
 
それで新しい武器もでましたが
 
 
 
タイムなんとかじゃないもういっこのほうの片手剣
 
 
 
あれも欲しいのですが実はもうひとつの
 
 
 
スフィアグレイブだったかな・・・
 
 
 
あれが妖刀と同じ速さだとどっかで聞いたので
 
 
 
あれも欲しいわけです
 
 
 
でも基本的にこの2本は所持しておこうと思うんですよね
 
 
 
 
なんていうか
 
 
 
戦士って火力用と移動用の装備使い分ける時ありますけど
 
 
 
そんな感じで2本もちたいなー><って思うんですが
 
 
 
 
たぶん無理ですよね・・・・
 
 
 
だって高いですもんorz
 
 
 
 
なんかさっきまで10000Pほどあったのですが
 
 
 
あの・・・なんでしたっけ
  

 
 
伝説のカリスマの~
 
 
 
とかいうランダムを
 
 
 
寝起きでやってしまいましてorz
 
 
 
しかもそのあと顔整形も4回もorz
 
 
 
 
しかもやり終わったあと
 
 
 
セーブしてるからいいか、とか素で思ってたわけで
 
 
 
 
どんだけ寝起きなんだとorz
 
 
 
 
 
やっぱ俺の危険とされる時間帯
 
 
 
寝起きか深夜
 
 

これだけはPにさわらないほうがいいのかもしれないorz
 
 
 
 
なんか装備に変化あったら実況いたします!
 
 
 
 

メイポ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/28 (Sat) R-18

避けろナッパ!
 
で有名なベジータ様が・・・
 
 
 
 

ニコニコ | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/27 (Fri) 我が家にテレビがやってきた

テレビを部屋につけてみました!
 
 
いえね
 
 
いまさらテレビかよってのはあるんですけど
 
 
 
なんとわたくし
 
 
 
高校3年ぐらいに
 
 
 
ある小説の真似をしてテレビをおいてなかったのですよ
 
 
 
 
その小説の主人公はテレビを金属バットでやっちゃったらしいんですけど
 
 
 
 
俺はさすがにそこまでは・・・
 
 
 
と、なりまして
 
 
 
 
まぁおいてなかったわけです
 
 
 
 
 
なんでおいてなかったかというとですね
 
 
 
 
 
テレビって完全に受身じゃないですか
 
 
 
 
 
いや、ほとんどのこと受身ではあるんですが
 
 
 
 
テレビおもしろくないなーと思いだし

 
 
 
それならもうテレビいらないや!ってなったわけです
 
 
 
 
 
最近はテレビの質が落ちただの
 
 
 
 
視聴者の過剰なクレームやらなにやらで
 
 
 
新しい物が作れない状況になっているそうです
 
 
 
 
だからこそあえてここで
 
 
  
テレビをおいてみたわけです!
 
 
 
 
うん、でも
 
 
 
 
プロジェクトXとかのね
 
 
 
 
あ~ゆうのは変わらずすごい勉強になるので
 
 
 
 
質が落ちたとかそうゆうのはないんですけど
 
 
 
 
やたらとクイズ番組が多いのは
 
 
 
 
あたりさわりないからじゃないかなーと
 
 
 
思うわけですよ
 
 
 
 
でもクイズ番組ってすごいですよね
 
 
 
 
どんだけ俺の知らない事があるんだと
 
 
  
 
思ったりすることも多々あるわけです

  
 
 
ということは

 
 
 
もっと勉強できる要素が世の中にあるってことで
 
 
 
 
 
限られた時間の中でがんばらなきゃいけないということで・・・・
 
 

 
 
 
・・・・・・ 
 
 
 
 
ちょと話しそれて申し訳ないです
 
 
 
 
 
なにがいいたかったかといいますと
 
 

 
 
いや、特に言いたいこともないですかね
 
 
 
 
 
 
テレビおいたので
 
 
 
テレビから学べること学んでやろうと思ったわけであります
 
 
 
 
 
芸人さんの間の取り方とかすごいと思うんですよねぇ
 
 
 
 

 

 
やっぱ世の中、間とかタイミングだと思うわけですよ
 
 
 
 
 

 
オムライス食べたい人にお茶漬けだしてもだめなわけです
 
 
 
 
 
 
いやーーーもう
 
 
 
 
テレビつけながら記事書いてるので
 
 
 
 
言ってることめちゃくちゃですねorz
 
 
 
 
 
 

 
いまテレビでMATUYAMA MODE FESっていうのやってます
 
 
 
 
色んな服デザインしてそれを見せ合いっこしてます!
 
 
 
 

 
 
っていうか俺は服とかより
 
 
 
この音楽のが勉強になるんですけどねっ
 
 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/20 (Fri) ランダム


 
海賊やってます
 

uuuuu.jpg

 
 

ちょとそれでなんかしっくりこなかったので
 
 
色々とやってみました!
 
 
 
after.jpg
aafter.jpg
aaafter.jpg
aaaafter.jpg

 
それでやっと
 
 
 
完成しました!
 
 
hehehe.jpg

 
 
俺のリアこんなのです
 
 
 
うそですすいません

メイポ | trackback(0) | comment(3) |


2009/03/19 (Thu) 例えばなんですけど

いや、ほんと例えばなんですけどね
 
 
自分の腕とかが
 
 
 
ボトって落ちたらね
 
 
 
その腕はね
 
 
 
うんりゅなのか?って思うわけです
 
 
 
 
ほんとどうでもいいですけど。。。
 
 
 
 
 
元うんりゅだった腕になるのかなぁ・・・・
 
 
 
 
くっついたら
 
 
 
またうんりゅになるのかな・・・・・
 
 
 
 
 
それとも頭意外はうんりゅではなくて

 
 
 
ただの腕とか
 
 
 
そうゆうことなのかなぁ・・・・
 
 
 
 
 
たぶん全部合わせてうんりゅになると思うんです
 
 
 
 
 
だからといって腕がなくなったうんりゅは
 
 
 
 
うんりゅじゃないのかって言われると
 
 
 
それはそれでまたちがう気もします
 
 
 

 

 
腕がなくなって時間がたつとつながらなくなり
 
 
 
足がなくなって時間がたつとつながらなくなる
 
 
 
 
しだいに自分の足で立てれなくなって
 
 
 
何も支えることもできなくなって
 
 
 
 
考えることしかできなくなって
 

 
 
 
うーん・・・・
 
 
 
 
何が言いたいかわからなくなってきましたorz
 
 
 
 
 
なんというか
 
 
 
 
ギルドも似てる気もするなぁと
 
 
 
思ったもんで><
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ4年もやってますと
 
 
 
 
 
意外とあきてしまうと思うんです
 
 
 
 
それでも4年つづいてるって事はけっこうすごい事だとは思う
 
 
 
 
色んな人に支えられてきたからこそ
 

 
 
ここまでつづいてきてると思います
 
 
 

一人でメイポやってた時期なんかは
 
 
 
2ヶ月ぐらいでやめようかなって
 
 
 
 
思った時期もありました
 
 
 

でも
 
 
 
まだつづいている
 
 
 
それは友がいたからこそだと思う
 
 
 
 
 
他愛ない会話だとか
 
  
 
効率の話しとか強化の話し
 
 
 
そんなことの連続だけど
 
 
 
楽しかった4年間
 
 
 
 
 
それにみんなと出会うことで
 
 
 
俺がブログをできるようにもなりました
 
 
 

他にもたくさんの出会いがあり
 
 
 
 
それはかけがいのないものだとも思うんです
 
 
 
 
 
ほんとみなさんに感謝しています
  
 

 
俺みたいなほんとアホでしかないような
 
 
 
 
こんなのがギルマスとかやらせてもらい
 
 
 
たくさんの貴重な経験をさせてもらいました
 
 
 
 


 
ほんと俺はアホで
 
 
 
一人でギルドなんかを運営するというのは無理なんです
 
 
 
 
みんながいたからこそできた事なんです
 
 
 
 
 

 
だからなに?って言われそうで怖いんですけど
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/16 (Mon) ニコルさん?

afuro.jpg

メイポ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/15 (Sun) チラシの裏


 
優ちゃんところでホンテの2chで叩かれてるとかなんとかの記事見ました
 

 
ついにここまできたかって感じがしましたね
 
 
まぁどうせ叩いているのは
 
ホンテ固定をやっているプレイヤーが
 
トラさんの固定を気に食わなくて
 

 

ホンテの事情を知らないメイポプレイヤーを
 
煽っているんじゃないでしょうかね

 


 
そもそも2回やったらダメとかそうゆうこと言う前に
 
 
まず叩くとこあるだろって思うんですけどね
 
 
そこスルーしてここ叩くっていうところに
 

なんか違和感感じます
 
 

例えば土曜日の20時からホンテやろうかなーと思っても
 
 
できないんですよ
 
 
というか、やったらいけないみたいな空気になってる
 
 
しかももしやってしまった場合
 
 
他の曜日の方に迷惑がかかるような事をされるから
 
 
円滑にホンテ討伐ができなくなるので
 
 
勝手にやるのは悪です
 
 
 
みたいなねw
 
 
 
そんな風になってるんですよ
 
 
 
そんな事情をスルーして
 
 
2回やってる事叩くんですかぁ~
 
 
 
ってすごい思いました
 
 
 
 

でもまぁ解決はすぐできると思うんですよね
 
 
 
2回トラさんがやっているというのが気に食わないだけだと思うので
 
 
 
2回目の主催は別の人の名前借りたらいいと思うんです
 
 
 
みんなヘルプとかで週に2回やってる人もいますしね
 

 
まぁそんな解決策とかそんなことより
 
 
 
これはひどいんじゃないかなぁ~と思いました
 
 


 

 
どうせ叩いてるのはホンテ主催とかやったことない人が
 
 
多いんじゃないでしょうかね
 
 
 
20~30人の人の管理とかすごい疲れますしね
 
 
トラブルもたくさんあるだろうし
 
 
それをある意味ほぼボランティアみたいな形でやっているトラさんを
 
 
叩くのはないよなぁ~と
 
 
思ったんですよね
 
 
 



 
あと
 
 
 
ランカー
 
 
 
 
いわゆる高レベですね
 
 
 

なんかあれですよね
 
 
 
ランカーにあこがれて目指して
 

 
なってみた結果
 
 
 
 
これかよwwって
 

 
別にランカーだから悪い事するなとか
 
 
そうゆうのはないし
 
 
 
ただレベルあげてりゃなれるもんではあるけど
 
 
 
あこがれてたランカーがこれ?みたいなね
 
 
 
そんなような人多いんじゃないでしょうかね
 
 
 
 
最近なんかよく目につくというか、なんだろ・・・・
 
 
 
 
 
別にゲームなんだしって事で片付くんですけど
 
 
 
なんかねぇ・・・
 

 

お前そんな事やってる自分許せるの?っていうかね
 
 
 
今の発言はネタでやってるんだよね?みたいなね
 
 
 

ネタにしては笑えないけど、まぁネタならしゃーないか・・・・ぐらいのね
 
 
 
ぎりぎりのラインの事が多い気もする
 
 
 
 
なにが言いたいのかというと
 
 
 
 
自分がされて嫌な事はするなってことでね
 
 
 
 
それでも嫌がるかもしれないことするんだったら
 
 
 
自分がされた時は覚悟しとけよって事がね
 
 
 
言いたかったんですよ。
 


 
僕は。

 
 
 


 
 

 
 
 

愚痴 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/14 (Sat) 放送室がぁぁあああ


 
松本仁志の放送室が終わってしまううぅぅぅううう
 
 
 


 
 
狩りの作業用BGMですごいお世話になりました><
 
 
 

ニコニコ | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/13 (Fri) 言葉にできない


 
言葉にできない事ってすごい多いとおもうんです
 
 
 
そんな簡単な事に気づくまでかなりの時間がかかりました
 
 
色々と本を読んだり色々な人の考えを聞いたり
 
 
日々勉強とはいえないですが
 
 
がんばってみました
 
 

心理学の本を読み
 
 
歴史上の人物の自伝なんかも読みあさり
 
 

そしてでた自分なりの答えが
 
 
 
vjfbjかhsdjgふいぇdhwgyって事でして
 
 
 
言葉にできないわけです
 
 
 
 
言葉にした瞬間
 
 
 
それは答えじゃなくなってしまう気もするんです
 
 
 
 
そうゆう葛藤というか
 
 
 
すごい複雑な事に気づきました
 

 
 
 
そしてさらにつきつめて
 
 
 
 
答えをだしたなら
 
 
 
こんな勉強意味がなかった
 
 
 
これが答えでした
 
 
 
 
こんなこというと
 
 
そんなことないって
 
勉強してそこにたどり着いたんだから
 
意味がないことはないってって
 
 
思うかもしれません
 
 
 
でも
 
 
もうちょっと言葉を変えて言うなら
 
 
 
勉強するんじゃなかった
 
 
 
そんな感じの答えがでました
 
 

 
大事な事はただひとつ
 
 
 

 
 
後悔だけはしないように生きること
 
 
 
 

ありきたりの言葉ですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ということでわたし
 
 
 
 
 
 
クエストスペシャリストなりましたあああああああああああああああ

 
 
 
 
 
iiiiiiiyaffuuuu.jpg

 
 
 
ついにやりましたよ!
 
 
 
 
ながかったああぁぁあああああぁああ><
 
 
 
 
 
死ぬかとおもいました><
 
 
 
 
 
へっへっへw

 
 
これでもう思い残すことはないぜw
 
 
 
 
 
いやーしかしながかったorz
 
 
 
 
みんなにですね
 
みんなにいっぱいおすすめしたんですよ
 
 
クエスペはやったほうがいいよ!とか
 
 
 
クエスペはやるだろ、常識的に考えて・・・・とか
 
 
 
色々と言ったのはいいんですが
 
 
 
 
後半残り30を切ったあたりで
 
 
 
 
前言撤回できないかと
 
 
 
みんなに謝る事はできないのかと
 
 
 
色々と考えましたよ
 
 
 
 
 
この場を借りて
 
 
 
 
ほんとすいませんでしたあああああ;;;;;;;
 
 
 
 
俺クエスペの事なんにもわかってなかった;;;;
 
 
 
 
 
でもですね
 
 
 
 
 
 
最後の800個目のクエを終わらした瞬間
 
 
 

 
 
あれだけは言葉にできませんけどね!
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/10 (Tue) クエストスペシャリスト

おっひさしぶりです!!
 
 
昨日なんかですね

 
 
あ!そういえば俺
 
ブログなんてやってたな・・・・・
 
 
 
って感じでブログ書く事忘れるぐらい
 
 
クエストばっかりやってたんですよ
 
 
 
そりゃもうね
 
 
 
コイツばかなんじゃねえのwwってぐらいやってまして
 
 
 
のこすところ@19・・・!
 
 
 
でも@19がすごいしんどいorz
 
 
 
 
そんなこんなで

 
  
 
クエストやってて思ったのが
 

 
 
 
マガティアのストーリー性のあるクエストは
 
 
 
 
やってみる価値あるというか
 
 
 
 
よくできているんですよ
 
 
 
 

 
マガティアってあれでしょ?
 
 
 
効率いいんでしょ?ってね
 
 
 
見方の方多いと思う昨今ですが
 
 
 
 
ぜひクエストなんかに手だしてみる事を
 
 
 
おすすめします!
 
 
 
 
 
 
gyaaaaa.jpg

 
ただの変なロボットだと思って
 
 
 
色々と
 
 
 
roboz

 
 
こんなことして遊んでましたけど

 
 
 
 
 
いまとなっては・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
ちなみにクエやるときは
 
 
 

適当にクエうけまくって
 
 
 
 
ワールド事にやっていくと
 
 
俺は精神的に楽でした><
 
 
 
あといらないと思うETCもトレードぶちこんでおくといいですっ!
 
 
 
 
いまトレードでうんりゅと検索すると
 
 
 
ちょっとひどいことになってますが
 
 
 
なんかいるものあったら言ってくださいね
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

メイポ | trackback(0) | comment(6) |


2009/03/04 (Wed) 適当に思ったこと書いてみたくて



なんかこんなものが・・・・・
 
 
 
B型専門チャンネル
 
 
 

 

 
いやーそれにしてもクエストスペシャリストめんどくさいですね!
 
 
 
日頃からコツコツやっておけばよかったです><
 
 
 
クエなんか2,3年前のやつから止めてましたからねorz
 
 
 

 
なんかステALL2とかがね
 
 
欲しいわけじゃなくてですね
 
 
 
いや、ほしいんですけどね
 
 
 
そんなに欲しいわけではなく、ほんとに欲しいのはジャンプ10なんですよ
 
 
 
このジャンプ10があるかないかで
 
 
これからの装備がガラっと変わってしまうので
 
 
このクエストスペシャリストはやっておかないといけないというorz
 
 
 

 
なんというか 
 
 
 
今の靴が
 
 
DEX12のSTR4でジャンプ20の移動4なんですよね
 
 
 
これをですね・・・・
 
 
STR10ぐらいの靴に履き替えたいなーと思うわけです
 
 
 
それか邪悪な戦士の靴とかなんとかの
 
 
攻撃2がついてるやつですね
 
 
そろそろ移動とかジャンプの事とか考えずに装備品そろえれたらなぁーと
 
 
思うわけです
 
 
 
でもなかなかお金かかるんですよねー;;

 
 
いや、そりゃサイフから10万降ろして・・・・
 
 
 
ってやっちゃうとすぐできるかもですけど
 
 
 
なんか、それは・・・ねw
 
 
 
もうちょっと過程を楽しむというかですね
 
 
 
お金貯めるのも一つの遊びとしてやることによって
 
 
 
なんか楽しいんですよね
 
 
 

でもあれですよね

 
 
 
例えば今のメイポシールド攻撃盾強化してあたりまえじゃね?な空気のなか
 
 
 
 
例えば戦士専用攻撃盾が実装されて
 
 
 
 
それがなんと標準で攻撃7ついてる物なんかでちゃったりしたら
 
 
 
しかもそれが骨なんかで量産されたりして
 
 
 
 
そんなことにならねえかなあああああと
 
 
 
 
おもってるわけですよ
 
 
 
 
でもバランスおかしくなちゃうからあれですけどね
 
 
 
 
だってあの攻撃盾って
 
 
 
斬りのためみたいな感じで作ったんじゃないのかなーと
 
 
 
思ってるわけでして
 

 
 
ネクソンさんが戦士用で作るわけないかなーとも
 
 
 
思ってるわけですよ
 
 
 
でもね・・・ 

 
 
でも、あのネクソンさんです
 
 
混沌書実装して即効回収するような
 
 
 
そんな、なんか愛嬌があるというかね
 
 
 
やっちゃった><みたいな
 
 
 
そんなこともあるんじゃないかなーとも思ってるわけです
 
 
 
 
だってあの混沌書で
 
 
 
色々すごいことなったそうじゃないですか
 
 
 
エリマキが攻撃8ついてるだとか
 
 
 
 
桃マント攻撃9だとか
 
 
 
まさにもうなんというか、、、ほんと。。。
 
 
 
 
 
まぁでもそんなこともあるので
 
 
 
 
パッチ次の日ぐらいまでが一番チャンスだとは思いますけどね
 
 
 
 
一度ギルドの方がクエで見つけたバグなんですが
 
 
 
100%成功する槍書攻撃+5STR+3のやつとか
 
 
でてたみたいですしね
 
 
 
ネクソンさんもいそがしいだろうなぁ・・・・
 

 
 
でもまぁ
 
 
 
大変なのはわかるけど

仕事ちゃんとやってないネクソンさんが悪いと思うんですけどね
 
 
 
これだけユーザー増えてるんだからそのへんの複雑なシステムのバグ見つける人も
 
 
増えるわけですしね
 
 
 
でもいまだに
 
 

ファイアーウォールを完全に開放しないとINできないのは対処してくれないというorz
 
 
できなくなってからパッチ2回あたってるんですけどねorz
 
 
仕事山積みなのかなぁorz
 
 

 
 
そんなこんなでなんですけど
 
 
 
先日サッカーの試合いってきました
 
 
 
電話がかかってきてですね
 
 
 
試合にきてくれっていうわけですよ
 
 
 
俺は死ぬからちょっと;;って言ったんですよ
 
 
 
 
だって1年ぐらいボールさわってないですしね
 
 
 
なんていったって体力と筋力が落ちてないわけがない 
 
 
 
現役でやってる人達に混ざってやるというのもなんか
 
 
申し訳なかったんですよね
 
 
 
そしたら、それでもいいからきてくれっていわれまして
 
 
 
行ってきました
 
 
 
結果はあれです
 
 
 
勝ちました!
 
 
 
3チームでぐるぐるまわしたんですけどね
 
 
 
勝ち越しといった感じです
 
 
 
でもあれですね
 
 
 
スキルは残ってるのでなんとかなりました
 
 
身体はいまでもボロボロなんですけどorz
 
 
 
仕事中になんというかですね
 
 
バイオのゾンビいるじゃないですか?
 
 
あんな感じで歩いてるんですよ
 
 
ほんとぎりぎりな感じです
 
 
帰らされるかと思いましたけどそこはなんとか
 
 
上半身はまだ無事なので上半身動かしてごまかしましたorz
 
 
 
でもポテトとってきて~とか言われるとね
 
 
 
ズルズル足ひきづって行くわけですよ
 
 
 
曲がり角とか肩ぶつけて曲がってます
 
 
 
 
ほんとまったく・・・・
 
 
 
今試合終わってから3日ほどたつんですが
 
 
 
いまだに車降りるときに右足を右手で持ち上げて降ろしてますからね
 
 
 
今日なんか会社でやる気なさそうに歩いてますね、とか言われてほんとね
 
 
 
バーローwwですよ
 
 
 
まったく・・・・・ 
 
 
 
 
ぁぁぁああぁああ足がいたいなぁぁぁぁああああああああ
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2009/03/02 (Mon) 血液型


 
血液型で性格が決まるというのは
 
 
なにやらどうやらまちがいらしいのです
 
 
科学的に証明されたとかなんとか。
 
 
俺は信じてたのにぃぃいぃいい
 
 
 
でもね
 
 
例えばB型なら優柔不断という噂というかなんというか
 
 
そうゆうのあるじゃないですか?
 
 
そうゆう噂が広まってるせいで
 
 
B型の人は
 
 
そうゆう性格なんだ~って考えてしまって
 
 
そうゆう性格に近くなっていくそうです><
 
 
 
こ、これって・・・・・
 
 
 
 
これはすごい発見だと思うのは俺だけかもしれませんが
 
 
 
なんというか
 
 
環境次第で人の性格は変わるというのが
 
 
 
証明されたようなもんですよね?

 
 
やばすぎる・・・・
 
 
 
うすうすそうなんじゃないかと思っていただけに 

 
 
衝撃が強いです

 
 

昔ですね
 
 
働いてたバーみたいなところの
 
 
マスターが言ってたわけです
 
 
 
マスター 「俺けっこう昔なんだけど」
 
 
 
 
俺     「はい」
 
 
 
マスター 「B型ですって言っただけで話しもしてもらえなくなったことあるんだよ」
 
 
 
俺     「でもそうゆう事言ってきた人A型の人でしょ」
 
 
 
 
マスター 「まあなw」
 

 
 
という事がありまして
 
 
 
 
そしてマスターが最後に言った言葉
 
 
 
 
 
B型が道を作り
 
 
 
 
A型が町を作り
 
 
 
O型がそこに家を建てて
 
 
 
 
AB型がそこで楽しく遊ぶ
 
 
 
 
 
だいたいそうゆうもんじゃないかって笑いながらですけど言ってました
 
 
 
  

 
科学的に血液型が関係ないと証明されたいまですが 

 
 
 
 
コロっと変わるわけはなく
 
 
 
 
そうゆう風になるように育ってきてしまった今の人達は
 
 
 
 
血液型は関係のあるものとして判断してもいいような悪いような・・・
 
 
 
 
 
もっとみんなが
 
 
 
血液型は関係ないと証明されたということを広め
 
 
 
 
その環境で育った子供達は関係がなくなるのかなぁと
 
 
 
 
思ったり思わなかったり
 
 
 
 
 
 
昔仕事の面接で血液型を聞かれたのを思い出して

 
 
 
かいてみました><
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

