うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) お好きなのを壁紙にどうぞ

おもいっきり自分の趣味ですがorz
 
 
1b220e1b-s.jpg
2db1bb05-s.jpg
4b099469-s.jpg
4d3e4fb8-s.jpg
9efddef3-s.jpg
11f66fc2-s.jpg
19dd47d4-s.jpg
18a5bd98.jpg
83c0a73a-s.jpg
822ee945-s.jpg
25292a5b-s.jpg
Maple090920_002125.jpg
kokumusou118.jpg
vlphp078185.jpg
210173e5-s.jpg
388249b5-s.jpg
bbf52ed2-s.jpg
c394ffa0-s.jpg
d3c24d25-s.jpg
e4aca773-s.jpg
edcc35ce-s.jpg
ka5.jpg
ietii.jpg
ka6.jpg
ka7.jpg
ka9.jpg
ka11.jpg
ka12.jpg
ka13.jpg
ka14.jpg
ka15.jpg
ka17.jpg
ka20.jpg
ka21.jpg
ka22.jpg
ka23.jpg
ka29.jpg
ka33.jpg
ka34.jpg
ka54.jpg


ちょっと画像のサイズがあれですよねぇ
 
 

ところで前回の記事でなんですけどね
 
 
 

お腹がすいたの   


って変な切り方があったと思うんですけど
 
 
 
あれはですね
 
FC2が最近重すぎて文字が打てないんですよ
 
 
 
いや、言いたい事わかるんですよ?
  
 
お前いま打ってんじゃーねーかと
 
 
そうでわなくて
 
 
カックンカックンするんですよ
  
 
10周年キャンペーンのせいなのか・・・・
 
 
しかしこれまた・・・・
 
 
とりあえず、よかったらこれ、どうぞ
 
 


お絵かき | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/24 (Sun) 先日は

先日はたくさんのコメントありがとうございます
 
 
かなり似ていたようで名前は伏せておいたのですがばればれのようで;;
 
 
 
 

あと
 
 
春ちゃんが120になったこともあり
 
描いてみて、とのことなので
 

 
 
記念に1枚描いてみることにしました
 
 
 
darekore.jpg

 

お絵かき | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/22 (Fri) 例の

minntototosann.jpg

お絵かき | trackback(0) | comment(7) |


2009/01/21 (Wed) 成長してないんですね。わかります


 
なんかもうほんとね
 
 
 
絵描いたんですよ
 
 
 
絵っていうか
 
 
 
なんだろこれ
 
 
 
 
携帯のね
 
 
 
壁紙のようなものつくってやるんだ!ってはじめたのに
 
 
 
 
最後は
 
 
 
 
 
moooo.jpg
 
 

 
KOKOSっていれちゃってもう
 
 
わけわかんないし
 
 
 
 

 
 
 
おいうんりゅ
 
 
 
 
お前ほんとに成長してんのか?ってね
 
 
 
 
 
 
前みたいにね
 
 
 
 
 
すらすら~っと
 
 
 
 
 
バルログ書いてみたんですよ

 
 
 
 
 
 
nannnanndayooooo.jpg

 
 
 
               (-_-) 

お絵かき | trackback(0) | comment(12) |


2009/01/14 (Wed) 本日は


 

また絵書いてました;;
 
 
 
いや、メインで狩りして早く200なれってことなんですけど
 
 
 
いつもならなんというか
 
 
 
メインあきてたらどうゆう行動とっていたかというとですね
 
 
 
 
サブにいってたわけです 
 
 
 
 
それでサブをやっていると
 
 
 
メインのヒーローの火力はやはり
 
 
 
桁がちがうので
 
 
 
あのスカっとするのでまたやりたいなって思って
 
 
 
 
メインに戻っていたんです
 
 

 
 
そのサブに行くというところをね
 
 
 
 
絵描いてるという・・・・・
 
 
 
 

 
いやーなんせペンタブが今はありますから
 
 
 
 
もう曲線がス~っと描けるだけでうれしいんです
 
 
 
 
 
といってもあれなんですけどね
 
 
 
 
実は俺がデザインしたい物っていうのがあって
 
 
 
今はその練習も兼ねてやってるんですけど
 

 
 
 
最終的にはペンタブいらないんです
 
 
 
 

 
でもたまに曲線のものとかも恋しくなってしまって;;
 
 
 

 
なんというか
 
 
 
 
描きたいものというのが

 
 
 
 
なんていえばいいのかな・・・
 
 
 
 
 
有機物っぽくて無機物というかね
 
 
 
 
意味わからんですよね・・・
 
 
 
 
 
こうゆう思っている事を言葉にするのがむずかしいorz
 
 
 
 
 
言葉の勉強不足なんだと思いますorz
 
 
 
 
役者さんのトムクルーズさんなんかは
 
 
 
 
つねに辞書もって移動してたらしく
 
 
 
 
やはり言葉というのは
 
 
 
たくさん知っておかねばいかんな~と
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
すいません、話しそれてしまってorz
 
 
 
 
 
とりあえず絵描くにも
 
 
 
 
なんとなくコレについて描こうっていうのが
 
 
 
 
あったので
 
 
 
 
連合の事を題材にして
 
 
 
 
ふわふわ描いてみました
 
 
 
 
 
でもあれなんです
 
 
 
 
 
何回描いてもしっくりこないorz
 
 
 
 

 

 
何の職業にせよ
 
 
 
 
 
一流の人というのは
 
 
 
 
心の中に一流のお客さんがいると思うんです
 
 
 
 
そのお客さんを満足させられて初めて満足できる気がするんです
 
 
 
 
 

 
俺のお客さんは何流なのかはわからないですが
 
 
 
 
 
満足させられるよう
 
 
 
 
がんばりたいとおもいます><
 
 
 
 
 

 
 
 kkk.jpg

 
 
 
 
 
akaka.jpg

 
 
 
 
 
kkli.jpg

 
 

 

 

お絵かき | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

