うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) 書くほどの事がないというか

先日ネカフェから久しぶりにメイポにINしたんですが、あれなんなんでしょうかね

 
 
5分ごとに落ちるんですよ
 
 
 
いや、3分ぐらいだったかな・・・
 


あれほんとなんだったんだろう
 
 
 
 
 
ネカフェのPCにはもともとメイポはいってたので、対応はしてるんじゃないかと思うんだけど
 
 
 
なんだったんだろ・・・
 
 

んでいろいろとみてみましたが
 

 
けっこうなんかかわってますね
  

  

コレの使い方はどうやってやるんだろ?とか
 
 
 
 
討伐がどうのこうのとかのタブがあったようななかったような・・・・

 
 
 
そんなこんなでちょこちょこといじって落ちてしまいましたorz
 
 
 
いろいろとちょっと遊びたかったんですけど
 
 
 
時間もあまりなかったのと、5分かそこらで定期的に落ちるというのがねほんと><
 
 
 
 
でもほんとなんというか
 
 
 

 
自分はギルド作ったときに、その
 
 

 
メイポをやめて時間がたったとしてもたまにメイポに帰ってきた時に
 
 

ギルドにそのまま在籍しているとですね
 
 
 
あーーーこんな人もいたなぁ・・・とか
 
 
 

あーそういえばこの人とはこんなことしたよなぁ・・・とか
 
 
 
 
そうゆう思い出に残るのはいいもんかなーと思うところもあったので
 
 
 

めいぽやめた人も在籍しててだいじょうぶです、とか
 
 
 

むしろ在籍しててください!とか言ってたわけですが
 
 
 
 
そのおかげか昨日メンバーみたら90名ぐらいなってました
 
 
 
おおーー増えてる増えてるwwとかちょっと楽しんでたんですが
 
 
 

んで、ですね
 
 
 
そうゆう風に思い出に浸ってくださいコンセプトでやってたギルドを
 
 
 
こう、なんというか、自分が受ける側になったというかですね
 

 

 
ひさしぶりにINしておおーーこんな人もいたなぁwとか
 
 
 
 
この人は元気にやってるんかなwとか
 

 
 
卒業アルバムではないですけども 
 
 

 
そうゆう風に見てみるとなつかしくてすごくなんというか、なんだろ
 
 
うまく言葉にできないorz
 
 
 
とにかくこうゆうギルドを作れたことと
 
 
 
それを支えてくれたメンバーの方たちにすごく感謝をしてます><
 
 
 
いや、ほんとね
 
 

ギルドってギルマスがすげえーとかそうゆうの思う人いるかもですけどね
 
 
 
実際ギルマスはそんなにすごくないと思うんですよ

 
いや、ほんと俺の場合ですけど、俺はまったくすごくないです、むしろだめなほうでorz 
 
 

 
 
 
やっぱりギルドのメンバーの方たちあってのギルドであってですね
 
 
 
どちらかというとギル員のほうがすごい
 
 
 

そんなたくさんのメンバーにほんと感謝しています><
 
 
 
ネカフェで思い出に浸りながらそんなことを思ってました
 
 
 
いや、さよならじゃないですよw
 
 

そんな風に書いてますけどもw
 
  

またパソコンの調子よくなったらINしてみます
 
 
 
 
連合を新しく組むという話もでてるそうなので非常に楽しみです
 
 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 

 

 
 
ところでマビノギのほうでここすギルドを作ってみたんですけど

 

 
 
1ヶ月ぐらい2人なんです( ^ω^)
 
 
 
 
いや、ほんとギルドにはいってない人とかみるとね、
 
 
 
いくか!声かけるか!とか一人で葛藤しているんです
 
 
 
 
でもすごく声がかけにくい

 
 
失うものなんてなにもないはずなのに・・・・
 
 
 
 

くそ・・・この人みたいにがんばらないと・・・・

 
 

237503df.jpg

 



 
 

話しまったく関係なくて個人的なあれなんですけど
 
 
 
このブログ殿さん見てくれてるんでしょうか・・・
 
 
 
殿さん200おめでとうございます!と言いたかったんです><
 
 
 
見てたらいいなぁ・・・・
 
 
 



 
 


メイポ | trackback(0) | comment(5) |


2010/01/30 (Sat) ひさびさジャクム

いやーおひさしぶりです!
 
いつもならですね
 
3ゲージまでいくんですけど
 
 
1ゲージで落ちてなんかあれなんでブログ書きにきたしだいで!


 
 
それにしてもアランすごいですねー

 
 
なにがすごいって
 
 
あの、なんというか
 
 
グニグニって回るっていうんですかね?
 
 
 
へんな、あれ、なんでしょ
 
 
 
バシバシ、グニグニ、ドン



みたいな感じの、あれなんでしょ
 
 
 
 
なんなんでしょ
 
 
 
 
でもすごい攻撃力でした
 
 
 
アランやればなんか一日の仕事の疲れも
 
  

 
俺TUEEEEEで終わらせれるような
 
 
 
そんな希望ともいうべき一筋の光が見えてきたかのごとく
 
 
 
もうなにいってるかわかりません
 
 
 
すいません、何も考えずただ打ってるとコンナ感じになります
 
 
 
ごめんなさい/(^o^)\
 
 
でも見直しません^-^
 
 
 
もうこれで今日はいきます^-^
 
 
 
ああああああ

 
 
 
もう3ゲージの3cmぐらいとのことなので
 
 
 
いそいでいてきます/(^o^)\
 
 
 

 
 
 

メイポ | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/27 (Mon) へへへw

いやいや、かねてから私は変な収集クセがありまして・・・
 
 
 
コレはいつかくる!なんてものは集めてたりしてるんです
 
 
弓の靴を60足ほどためてたときなんかもありました
 
 
すべてMTSにぶちこみ熟すまで保存
 
 
 
しかし、弓靴は終わってしまった・・・・
 
 
 
そう、あのメーカーができてしまったことで・・・・
 
 

だからもう涙目でMTSから取り出す作業
 
 
 
ポチポチと何回も繰り返し
 
 

MTSでたりはいったり
 
 
 
ほんとめんどくさかったのは覚えています
 
 
 
しかも1足500kが相場ぐらいだったので

 
 
すごい金額といえばすごい金額です
 
 
 
 
でも読みがはずれてしまったのでしょうがない
 
 
 
ここはあきらめて次にそなえます
 
 
 
 
次に目についたのが属性杖

 
 
属性杖ってあまり人気のない杖でも
 
 
 
ドロップ確立だけはそこそこ低いですよね
 
  

だから、
 
 
 
これしかねぇ! 
 
 
 
と、思いコツコツと集めていました
 
 
 
 
2年前ぐらいになるんじゃないだろうか・・・・
 
 
 
 
しかもアイスロッドとか氷の杖とか
 
 
 
そうゆうのはもう人気あるので無理
 
 
 
比較的に安く、人気もなく、、みたいな炎の杖とか毒の杖を
 

 
集めていたんです
 
 
 
 
先ほどMTSをのぞいてみると
 
 
 
あるわあるわで・・・・
 
 
 
Maple090727_205333.jpg


全部で50本ほどありました
 
 
 
何やってるんでしょうね、ほんと俺は・・・・
 
 
 
こんなにもでてくるとわ・・・
 
 
 
 
なぜいまこれをだしたかというと
 
 
 
 
やっぱりシグナスですよね
 
 
 
フレイムウィザードに人は流れる可能性が高いかもということで
 
 
 
ここで一発あててやりたいところです 
 
 
 

でもほとんどの人がソウルマスターに流れるのだろうか・・・・
 
 
 
 
そのへんはすごく微妙だ・・・・
 
 
 
 
そうなると、日本列島か紅時雨か・・・・
 
 
 
うーん。。。

 
 

メイポ | trackback(0) | comment(3) |


2009/07/12 (Sun) 八重さんにバルス

 
今回のはすごかったです
 
 
 
なにがすごいってほんと。。。
 
 
 
まずは崇さんなんですが
 
 
なにが変わったの?と思うぐらいの変化に見えるかもしれません
 
 
 
ただちょっと
 
 
カメラ目線なんです
 
 
日本人形に近づいていっている・・・・
 

 
kottiminnna.jpg

 

いやーでもなんというか
 
 
 
みんなランダムやったんですが
 
 

 
正直この顔をみせられたら
 
 
 
おれはもうどうしようもなかったですね

 
 
 
ほんとお手上げです
 
 
 
全部もっていかれました
 
 
  
いえ、じつはですね
 
 
 
八重さんが180になってたのですよ
 
 
 
 
八重さん180おめでとー!ってことでですね
 
 
 
何を送ろうか迷っていたのです
 
 

 
そこで僕考えました
  
 
 
 
ここは今まで八重さんの積み重ねてきた
 
 
 
キャラクターを崩してもらえないかと
 
 
 
必死になって僕ショップ走りまわりました
 
  

僕見つけました
 
 

 
 
 

 
yaesann.jpg

 

 
 
 


 

 
 
 

メイポ | trackback(0) | comment(8) |


2009/06/30 (Tue) これですこれ

たまにINしたらバグったああああああああ

 
っていってるのはコレなんです
 
 



バグ

[広告] VPS

メイポ | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

