うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) カウボーイビバップ

すごいかっこいいですね 
 
 
カウボーイビバップ!!
 
 
こんな名作があったなんて知りませんでした
 
 
 
なにがかっこいいってあんた・・・・
 
 
スパイクさんかっこよすぎでしょう・・・・
 
 
 
さりげないんですよ
 
 

ほんとさりげない感じがかっこよすぎる!
 
 
あと音楽がすごいですね
 
 
 
音楽は力いれてるとしかいいようがない・・・・
 
 
 
俺はこうゆう
 
 
アニメだけども、ですね
 
 
何か伝えたいメッセージを盛り込んでくれている作品というのは
 
 
 
すごく感動してしまうんですよね
 
 
 
 
ひぐらししかりね! 
 
 
 
ところでカウボーイビバップってなによそれ?って
 
 
 
なってるかもしれませんのでまずこちらのサイトで
 
 
 
勉強してください!
 
 
 
カウボーイビバップ
 
 
 
 

 
 
 
 
見てもらえたでしょうか!
 
 
 
オープニングやばいですよね!
 
 
 
決めるところ決めてる感じがすばらしい・・・ 

 
 
CMをはさむところというかなんというか

 
 
そうゆう間の切り替わるところの絵
 
 
 
あれも力いれているんではないだろうか・・・・ 

 
  
そしてそして
 
 
 

 
 
こちらの動画はちゃんとカウボーイビバップのOPみてから見てくださいね

 
 
  



 
ルパンと非常に合うなぁーーとおもっていたら
 
 
 
どうやら
 
  
カウボーイビバップはルパンをオマージュしたそうです

 
 

 
でもオマージュっていっても全然方向性ちがうよね!
 
 
 
カウボーイビバップのほうはなんというか
 

 
すごくリアリティがあるというかなんというか
 
 
 
宇宙がどうのこうのリアルだとかじゃなくて
 
 
 
人間関係といいますか
 
 
 
心理描写といいますかなんといいますか
 
 
 
とにかく見て見るといいかもです
 
 
 
 
それにしてもいいなぁーアニメは
 
 
 
 
小説とか読んでても音楽は流れないし
 
 
 
小説を読みながらイメージする場所はいつも俺の記憶のなかから
 
 
 
探し出して一番ぴったりなところの映像しかイメージできないんですよね
 
 
 
んーーー
 
 
 
 
とにかくあれですよ 
 
 
 
見習わないといけないなーと思うところがたくさんあった
 
 
 
かっこいいアニメ見つけたのでつい><


アニメ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

