うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/07 (Thu) 胸熱

図書館で本をとろうとしたら知らない異性の人と手がふれあってしまい
 

 
そこから物語が始まったりなんてよくある話しじゃないですか?

 
 
 
あくまでドラマとかでよくある話しですけどね
 
 
 
リアルだったらなかなかきびしい
 
 
 
あ、すいません^^;とかで終わってしまう
 
 
 
1話完結ですね
 
 

 
だからさわり方から練習しておくべきだと思うんだ・・・
 
 
 
さわり方とかやばいな・・・すごく変態ぽいな・・・
 
 
 
触れ合う練習ですかね?
 
 

そうゆうの大事だと思うんですよ
 
 
 
努力してる人は素敵だと思う
 

  

ちょうどいい練習方法を見つけてきたのでみんな練習するといいです

 
 
 
 

↓クリックです
 
 
胸キュンゲーム
 
 
 
ちなみに俺は111キュンでて余裕でランクインだろとか思ってたら・・・


ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/04 (Mon) 足し算できますか?

足し算できますかゲーム
 
 
↑クリックするとゲームダウンロードページへいくので
 
 
 
あとはわかるな( ^ω^)

 
 
いやーーどうなんですかねー最近は
 
 
 
どうにもこうにもいかんですよ 
 
 
 
 
仕事がね、もうすごいのなんの
 
 
 
 
なにがすごいってあんたこれもうほんと 
 
 
 
ぴりぴりしてるんですよ
 
 
 
みんな。
 
 
 
もうこれが俺は一番苦手というかなんというか
 
 
 

もっとニコニコしながらやればいいと思うんですけどねぇ・・
 
 
 
やっぱ年末年始にもなるとこんなものなのでしょうか
 
 
 
 
ただ、もうだいたいいそがしい時期は終わりましたので

 
 
 
ちょっとほっとしています
 
 
 
 
 
なんというかですね
 
 
 

サービス業っていうのはみんなが遊んでる時にいそがしいもんで
 
 

 
こっちが暇になると普通の会社員とかがいそがしくなるんですよね
 
 
 
当然といえば当然なんですが。。。
 
 
 
 
でもあれですねぇ
 

 
 

みんなと遊ぶ時間が合わないというのが痛いです
 
 
 



日本って例えば

 

 
年末とか年始とか
 
 
 
どこかしらの店ってあいてるじゃないですか?
 
 
そうゆう空気になってるというかなんというか
 

 
 
でもヨーロッパとかいくと開いてたらおかしい、みたいな
 
 
 
あ~ゆうのはほんとうらやましい。。。
 
 
 
 
 
でも今の経済状況でそれを日本がやってしまうと
 
 
 
 
日本\(^o^)/オワタになるとかなんとか書いてあったような。。。
 
 
 

なんにせよ日本は恵まれてて生活水準も高いと言われてますけど(実際そうなんですが)
 
 
 
日本人全体がたくさんの労働をしたうえでのこの環境といった感じなのかもしれません

 
 
 
 
 
義務教育とかあってそこそこの一般教養はできて
 
 
 
 
 
でもほんとに貧しい国の人なんかは足し算ができないとか聞きました
 
 
 
 
フリーマーケットなんかで商品を売っているんですが
 
 
 
 
 
お金を渡してもお釣りをまちがえるとかあったりなかったり
 
 


 
ひさしぶりにブログ書いたらもうひどいですね
 
 
 

文章に脈絡なかったりほんとこれ・・・
 
 
 
 
 


 

ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


2009/08/16 (Sun) マージャンゲーム

咄嗟に何待ちかを鍛えることができる!
 
 
頭の体操になりそうです
 
 
 
カイジのあの地雷マージャンでしたっけ?あれを思いだす
 
 

ソーズマージャン

ゲーム | trackback(0) | comment(7) |


2009/07/16 (Thu) こwwwれwwwwわwwww

カテゴリーが決めれなくてゲームに挿入
 
 
 
ニックネームを決めるところは
 
 
ぜひ本名を推奨します
 
ほめられサロン
 
 

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) テトリス

テトリス俺つええしwwww
 
 
なんて人は一度やってみてください
 

3Dテトリス
 
 
<追記>
 
ページにとんだらちょっと時間を待つとテトリス画面でてきますb

 
何回かやったのですが
 

1列も消せないので
 
 
この動画でも聞いてね!
 

ゲーム | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

