うんりゅ日記//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/06 (Sun) (゚Д゚ )アラヤダ!!

             あ…ありのまま このあいだ 起こった事を話すぜ!

              『友達と遊びにでかけたと
              思ったらいつのまにかイチゴ狩りに来ていた』
       
             な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
            おれも何でこうなったのかわからなかった
            頭がどうにかなりそうだった…
            超スイーツだとか節約術だとか
            そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  
             もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ichigogo.jpg


イチゴ狩りいってきたよおおおおおおおおおお


ものっすごいイチゴでしたよおおおおお
 
 
しかも聞いてくださいよ奥さん
 
1000円で1時間食べ放題なんですよ
 

テンションあがるwwww

 
イチゴそんなに好きじゃないけど
 
 
 
しかもですよしかもwww
 

↑の画像みただけじゃあ、あぁん、イチゴだね?・・・・で?みたいなねそんな風に思ってるでしょ!
 

しっかしこの画像を見たら開いた口がふさがらざる事このうえないと思いますよ!
 
ichigogogo.jpg
 

うっひょおおおおおおおおお
 
 
しかもこれで4分の1の面積!
 
 
食べまくれるってわけですよwwwwしかもおいしそうな赤いのいっぱい成ってるし!
 

イチゴあんまり好きじゃないけど

 

やっばいですよねーwww
 
なんか完全予約制なんですけど、入り口におっちゃんが立ってましてね
 
 
こうやってwwwヘタをwwwwとってwwもらえるとwwww上手にwwwとれますよwwww

 
なんて説明をうけてあとは好き放題でやり放題ですよ
 
 
 
しかもイチゴの種類は8種類!
 
 
田舎すぎて客いない!
 

これはやばいですよね!
 
 

もうほんとプチッってやってパクッってやって、はいつぎー

プチッパクッはいつぎーですよ
 

ほんとね

イチゴそんなに好きじゃないけどもっと好きじゃなくなりそうでしたよ
 
 
最後の方なんか野菜食べてるんじゃないかと思うぐらいイチゴがゲシュタルト崩壊をおこしだして
 
もうよくわからなくなってましたよ
 
 
やっぱあれですね
 

食べすぎはよくないですね!
 
 
でもほんとこのイチゴ狩りをしてた地域はかなり謎が多いレジャー施設っぽいのが多かったなぁ
  
 
なんか自分で作った生地でピザ焼こうぜ!しかも釜で!みたいな施設もあったし
 
山からハングライダーで飛び立とうぜ!インストラクターと共に!とか
 
夕日丼とかよくわからない1500円の丼売ってたり
 
いろいろと楽しめそうでした!

 
 
なんか嵐の二宮君だかだれかがここの夕日は日本一とかなんとか言ってたそうですよ
 
 

愛媛の双海町だったかそんな名前で検索してみるといろいろと見れるかもですので
 
どうしようもないぐらいの暇を抱えた時にでもよかったらぜひ見てみるといいですよ! 
 



日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/16 (Sun) 何も思いつかない

新規投稿記事を作成ボタンを押して
 
 
何を書こうか考える事1時間たちましたorz
 
 
 
何を書けばいいんでしょうかorz
 
 

 

 

 
あああーーーそういえば

 
 
 
 
聞きたいことあったんです
  
 
 


 
 
ひぐらしの泣く頃にというのあるじゃないですか
 
 
 
 
あれ1話だけ見たんです
 
 
 
 
 
けっこうエグイなーとおもったんですが
 
 
 
 
2話になるとなんかまたみんな復活してるというか
 
 
 
 
 
死んだ人が普通に元気にストーリー進めてますよね?

 
 
 

 
あれどうゆう意味なんでしょう?
 
 
 
 
 
なんか2話になって生き返ってるのみて

 
 
 
 
なんか萎えてしまって見るのやめてしまったんです
 
 
 
 
 
ひぐらしは奥が深いらしく
 
 
 
みんな推理して討論してるそうで
 
 
 
 
 
 
なんか楽しそうだなーと思って見ちゃったんですけどね
 
 
 
 

 
あれは1話1話が完結してるのかな・・・
 
 
 
 
でもそれにしては
 
 
 
 
 
1話のあの状況は4話のあれを見ないとわからない的なことも言ってるし
 
 
 
 
 
なんなんでしょう
 
 
 
 
 
誰か教えてください;;
 
 

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2008/11/10 (Mon) 最近寒いですね

 
 
 
 
 
気の合う仲間も

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一人・・・・・
 
 
 
 
  

 
 

 

 
また一人と減っていくなか・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
まだまだがんばれるって
 
 
 
 


 
 
 
 
あきらめずにがんばろうって

 
 
 
 
 
 
 

 

 
がんばればいいことあるって

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
30分がんばった結果がコレです
 
 
 
 
 
 


 
 
oyoyo.jpg

 
 
 

 

 

 
 

 

 
ほんとがんばったおれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
SSとれる余裕なかったもんで
 
 
 
 
 
 
 
ひと段落したSSしかないですが
 
 
 
 
 
 
ほんとですね
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの時もあったんですよ
 
 
 
 
 
girigiri.jpg

 
 

 
ほんと爆弾下で爆発してるわ
 
 
 
 
→いくとビシャスあたって死ぬわで
 
 

 
  
 
 
ほんと大変でした

 
 
 
 
 
 
 
2回目はさすがに
 
 
 
 
 
torio.jpg

 
 
 
 
 
 
だったんですけどね

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
投げは150ぐらいなるまでHBなしじゃないと無理とかって聞いてたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
無理ではなくて
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
けっこう死ねるぐらいなんですね
 
 
 
 
 
  
 

 
 
たまに弱い人だけとかで
 
 
 
 
 
ビシャスやってるんですが
 
 
 
  
 
 
 
よかったらいっしょにぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
ビショとDKがいないのがデフォなPTですが><
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2008/11/03 (Mon) 起承転結


 
すいません、なんか最近ニコニコの紹介やらお絵かきやら
 
 
ばっかりやってたもので
 
 
 
ブログっぽいことやってないなぁってさっき気づきました
 
 
 
 
いやーでも
 
 
 
うんりゅの考えるブログっぽいことっていうのが
 
 
 
はっきり言えないので
 
 
なんともいえないですよね
 
 

 
 
ブログ(日記)っていうぐらいだから
 
 
 
日々なんかあったこと書けばいいじゃないかって
 
 
 
 
ことなんですけど
 
 
 
それなら家にあるノートにでも書いていけばいいことですし
 
 
 
やっぱ見てもらえるという立場から・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ぐだぐだすいませんorz
 
 
 
 
 
 

 
 
最近小説読んでるんです
 
 
 
 
 

 
 
いきなりですいません
 
 
 
 
 
最近っていってもあれです
 
 
 
 
 
高校生の2年生ぐらいから
 
 
 
 
ぼちぼちと読み始めたんですよね
 
 
 
 
 
 
なんでかっていうと
 
 
 
  
 
人を成長させるうんたらかんたらで
 
 
 
旅と本を読むことと
 
 
 
 
あとなんでしたっけ・・・・
 
 
 
出会いだったかな・・・・・
 
 
 
 
 
その中で
 
 

 
本を読むというのやってみよう!
 
 
 
ということで読みはじめたんですね
 
 
 
 
その頃の俺は
 
 
 
経験地といわずに
 
 
 
体験地とか言って
 
 
 
とりあえずかたっぱしから体験してみるという時期があったんです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
やっぱり体験してないのに自分が意見するというのは
 
 
 
 
なんというか
 
 
 
おこがましいというか
 
 
 

 
やっぱり想像して適当に言っちゃうというのが
 
 

 
すごく失礼なんじゃないかって思ってしまうんです
 
 
 
 

 
でも体験できてないから意見しないって事になってくると
 
 
 
 
これはこれですごく微妙な世の中になってくるとは思うんですけどね
 
 

 

 
例えば
 
 

 
またもや教師が生徒に暴力
 
 
 
なんてニュースが流れたとすると
 
 
 

 
なんで暴力振るうの!?
 
 
大人なのに子供相手に!
 
 
 
みたいな流れになってくるとですね
 
 
 
 
いやいやちょっとまってよw  と
 
 
 

 
俺はいつもなってしまうんです
 
 
 
 
 
とりあえず意見したお前はまず
 
 
 
教師目線での状況と生徒目線での状況を知っているのかと
 
 
 
どうゆう経緯で暴力を振るうまでに至ったのか
 
 
 
そんなことも知らないのに軽く言ってんじゃねーよ
 
  
 
大人が子供に暴力って言葉に敏感に反応して
 
 
それはダメとか簡単に答えだしてるだけなんじゃねーの
 
 
 
 
とか言いたくなるんですよね
 
 
 
 
ってか実際に言ってるんですけどね
 

 
 

 
いやーでも簡単に答えださないと子供を守る事ができないっていうのも
 
 
 
 
あるのですごい微妙なんですけどね
 
 
 
 
俺が言いたかったのは
  
 
 
 
社会的モラルとかそうゆうの掲げてたら
 
 
 
まず社会的批判はうけないだろうとね
 
 
 
とりあえず言っておけばok?みたいな
 

 
 
そんなのが大嫌いな性格なんですorz
 
 
 
 

 
簡単にイイかワルイかを判断するには
 
 
 
テレビだけでは情報は足りないんじゃないだろうか
 
 
 
いや、そりゃもちろん現地いったところで
 
 
 
細かい状況を理解することはかなりむずかしいと思います
 
 
 
 
 

 
 
その時の先生の心境
 
 
その時の生徒の心境
 
 
 
その時のまわりの雰囲気
 
 
 
 
 

 
いいだしたらきりがない
 
 
 
 
 

 
だからこそ簡単にダメとかイイとか判断するのは
 
 
 
 
 
 

すごくむずかしいはずだと思うんですけどね
 
 
 
 
 
 
 

 
そんなこんなでテレビに嫌気がさして
 
 
 
 
 

 
 
高校3年生ぐらいの時から
 
 
 
 

 
 
テレビ見てないですorz
 
 
 
 
 

 
見てないといっても 
 
 
 
 
 
 

 
 
ご飯食べる時とかは見ますけどね
 
 
 
 
 
 
 

 
そんな時にニュースで評論家がなんか言ってると
 
 
 
 
 

 
まだ同じような事言ってんのかよ・・・・
 
 
 
 
 

 
とか思うんですよね
 
 
 
 
 

 
でもテレビ見ないっていうのもかなりきつくなってきて
 
 
 
 

 
 
友達とかと話す時なら全然問題ないんです
 
 
 
 

 
 
 
会社とかになってくるとですね
 
 
 
 

 
上司のテレビネタがあまりにも単発すぎる
 
 
 
 
 

 
お前広げる気なかっただろ!
 
 
 
 

 
みたいなですね
 
 
 
 
 

俺はもう
 
 
 

 
 
 

知りません^-^
 
 
 
 
 
 

 
みたいな感じでいってるんですけど
 
 
 
  

 
やっぱり最近きつくなってきたんですよねorz
 
 
 
 
 

テレビ見るのやめようって思ったんですが
 
 
 
 
 
 

 
そろそろテレビ見ようかな・・・・

 
 
 
 
 
 

 
いや、やっぱ新聞とかのほうがいいかな・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
ぅぁぁぁぁああぁぁああああ
 
 
 
 
 
 

小説の事書こうと思ってたのに;-;
 
 
 
 
 
 
 

 
テレビの事にそれてしまったorz
 
 

 
 
 

 
しかもけっこう書いてしまった・・・・・・
 
  
 
 

 

 
気取り直して書いてみます;;
 
 
 

 
 

 
 
人間成長させるやつのなかの
 
 
 
 

  
一つに本というのがあるので読み出したんですけど
 
 
 
 
 

いまもけっこうつづいています
 
 
 
 

 
 
とりあえず色々読んでみよう!ということで
 
 
 
 

 
司馬遼太郎、北方兼三
 
 
浅田次郎、シェイクスピア、
 
 
 
 


あとなんだろ・・・・
 
 
 
 
 

 
4人ぐらいしか名前あげてないですけど
 
 
 
 
 

著者という事でいえば
 
 
 

 
 
100~200人ぐらいで
 
 
 
 
 

本の数でいえば1000冊ぐらいかな・・・
 
 

 
 

でもまあ読んでみてわかったことというのは
 
 
 
 
 

 
小説といってもピンキリだなーと思いました
 
 
 
 


 
この人はこんなことが伝えたかったんだなーとわかる人もいれば
 
 
 
 

 
この人はこうゆう物語を書いてみたかったというだけ
 
 
 
 


 
みたいな感じで色々あるなーって思いました
 
 
 

 
 
 
音楽とかでもあるじゃないですか
 
 
 
 
 

この人はこの詩をリズムに載せたかったっていうのと
 
 
 
 
 

 
この人はこのリズムに詩を載せたかったっていうの
 
 
 
 

 
似てるようでかなりちがうというかね
 
 
  

 

 
そんな感じです
 
 
 
 
 
 
 
あと本を読むと
 
 
 
 
 
 

それは文字だけなので場面は想像しないといけないんですよね
 
 
 

 

 
映画とかならわかりやすく表現してくれてますけど
 
 
 
 

  
自分で全部想像しないといけない本というのは
 
 
 
 

 
やっぱり少しむずかしいです 
 
 


 
 
いつもおれは
 
 
 
 

 
「マンションで一人暮らしをはじめてから1年が過ぎ・・・・」
 
 
 
 

 
なんて文章がでてくると
 
 
 
 

 
自分が住んでたマンションを想像してしまうんです
 
 
 
 
 
ハリーポッターでトイレなんたらが~とかでてきたときなんか
 
 
 
 
 
 

もろ小学校のトイレがイメージされてしまってorz
 
 
 
 

 
 

ということで
 
 
 
 

 
 
やっぱ小説読むには色々体験してから読むと
 
 
 
 
 

 
より一層楽しめるんじゃないかなーっておもいます
 
 
 
 

 
色々な文章に適した場面を思い出せますしね
 
 

 
 
 

人間を成長させるやつってたしか
 
 
 
 
 
 

 

 
旅・・・・出会い・・・・・本・・・・・
 
 
 

 

本を楽しく読む方法というのが
 
 
 
 


 
 
旅と出会いなんじゃないだろうか・・・・

 
 
 
 
 
いや・・・・そんなことわないですよね


 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

  

 
 
 
 
 
 

 
 
 

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) MTS


最近ついにメーカースキルがでましたね!
 
 
なんとこのメーカー
 
上級素早さクリスタルをくっつけて作るだけで
 
 
なんとDEXプラス5の品からスタートできるというすぐれもの
 
 
こりゃーまいったなぁって思ってましてね
 
 

このメーカースキルを使えば
 
これまた火力UPにつながる可能性がでてきたもので
 

 
がんばらねばって思っています
 
 
ちなみに上級クリスタルのできる確立は1%
 
宝石類の上級だと5%
 
 
いまのところ
 
メーカースキルに
 
セットする定石となるのが
 
 
武器類なら
  
 
ダイヤ 黒水晶 促進剤
 
 
というセットで
 
 
防具類なら
 
クリスタル 黒水晶 促進剤
 
 
というのがけっこういいそうです
 
 
黒水晶というのは
 
 
その装備についてる性能がランダムでUPするものだそうです
  

 

なんかまためんどそうではあるんですが
 
 
ちびちびやっていこうかと思っています 
 
 
 
移動強化なんかもいっしょにやっているものがおおいもので
 
 
火力だけ上げればいいって話ならすごい楽なんですが
 
 
なかなかむずかしいなぁっておもっています
 
 
 
いま鎧下がDEX18移動7命中1で
 
 
これの標準がDEX4ぐらいだったと思うので

 
素早さ上級をつけるだけで
 
DEX9未UGからできるなんて・・・・
 
 
 
考え物です
 
 

そんなこんなで

 
普通の装備に価値はほぼなくなり
 
 
原石などで自分で作ったほうが
 
あきらかに補正なんかの面でも
 
 
いいんじゃない?って思いまして
 
 

 
実はあるものを
 
 
MTSに大量にぶちこんでおいたのです
 
 
1年前ぐらいになるかもですが
 
 
いつかコイツの時代がくるぜ!
 
 
って気持ちでぶちこんでおいたのです
 
 
Maple0008.jpg

 
 
これMTSって1週間たつと変なところに待機アイテムとして
 

保管されるんですよね
 
 
それを利用して
 
かなりの数を保管していました
 
 
でもこれって
 
 
買占め的な感じですよね
 
 
でもですね
 
 
買占めたものがあまりにもマイナーすぎて
 
 
いらないしww
 
 

って言われそうなものだったんですよね
 

 
 
こうゆうのはどうなんでしょうね
 
 
 
買い占めるなバカ!
 
 
とか言われるんでしょうか
 
 
趣味で集めてた感じだったんですけどね
 
 
 
Maple0009.jpg

 
 
 
俺はこの靴を買い占めたわけで
 
 
結局のところ利益はまったくでずに
 
 
逆に400Mぐらいの損をしてしまったわけで
 
 
 

非常に答えがグレーな部分の買占めになったような気もします
 
 
買占めというとなんか変な印象ありますが

 
コレクターといえばどうでしょう
 
 
 
おれこの靴いっぱいあつめて眺めていたかっただけなの!
 
 
みたいな感じですね
 
 
 
 
ただの変態ですね
 
 
 
すいません。。。
 
 
 
Maple0010.jpg

 
 

 

買占めなど横とかいろいろと問題はありますが
 
 

今回のケース
 
 
あきらかに需要が少ないものを買い占めた場合
 
 
 
フリマへの影響もなく
 

 
ただフリマの活性化につながった
 

 
それで終わったような気もします
 
 
いや
 

この靴が欲しかった人もいるとは思うんです
 
 
だから
 

いちおうフリマに何足かは買わずにおいたんです
 
  
それでもまったく影響はなかったような気もします
 
 

 
何日たっても売られてないような状況がつづいてましたしね
 
 
 

 
 
俺のほかにも変なものを買い占めてる人もいるかもしれません
 
 
いつかわコイツの時代がくる!
 
 
って感じでですね
 
 

 
でも意外とそうゆう人のおかげで
 
 
フリマの活性化につながったりするような事もあったり
 
するとおもうので
  

 
一概に買占めがダメというのも
 
 
かなり考え物だなぁって

 

思いました
 
 

 

Maple0011.jpg

 

 
なにがどう変化するなんて
 
 
ネクソンさんしかわからないわけで

 
そこを予想して
 
買占めなどをする
 
 
 
買い占める側にはかなりのリスクと情報とお金がいります
 
 
 
失敗した場合の人の事はさておき
 
 
成功してる人の事はみんなで叩く
 
 
そんな風に見えるんだけどなーと
 
 
前から思ってたんですよね
 
 

 
そんなこんなで
 
 
買占めについて
 
 
どうやったら自分の気持ちを伝えられるかってことで
 
 
 
今回の
 
 
買い占めて負けた人のパターン
 
 
こうゆう人もいるんですって事で
 
 
うまく伝わればいいかなって思ってます
 
 

 
つまり
 
 
買占めて利益がでてる人には
 
それなりのリスクと時間と情報が必要であり
 
 
失敗した場合はかなりの時間を消費してフリマの活性化に貢献した
 
 
こんな感じになるんじゃないかなって思うんですよね
 
  
 
 
いやーー今回の記事
 
 
 
長いし言ってる事めちゃくちゃな気もします
 
 

かなりいろんな人と意見が食い違い叩かれるような気もします
 
 
 
だっていまのフリマのあの異常なまでの
 
 
価格の時期に
 
 
 
俺、買占めしてるんです
 
 
って言ってるんですもんね
 
 
 
お前が原因かよ!ってね
 
 
なると思うんです
 
 
 

 
お前みたいな奴がいるからなー!とか
 
 
言われそうです
 
 
 
でもなんで
 
 
こんな自分が責められるような記事書いたか
 
 
 
マゾとかそういうのじゃないですよorz

 
 

 
俺は買占めという部分にたいして
 
 
こうゆう一面もあるっていう記事を書いてみたかったんです
 
 
 
リアでもこうゆうことってありますよね
 
 
 
 
どうもどこのサイトみても
 
 
買占めの勝ってる人側の記事しかみないなーと思いまして
 
 
たまには
 

負けてるほうもどうでしょう
 
 
 
って思いまして
 
 
 
 

 
メイポの黒い部分の記事ですね

 
 

 

買占めとか転売というのはフリマの活性化につながりますし
 
 
一概に悪と決め付けるのはどうかなって思うんです
 
 
 

 
みなさんも最近は薬代で困ったりするような事はないとおもいます
 
 
レアドロを狙うためにモンスターを狩る
 
 
レア書を狙うためにガシャを回す
 
 

ただたんなる原石があんな値段がする
 
 
全部ユーザーが値段を決めてるだけですよね

 
 
投擲30%書にしても防御全身30%書にしても
 
 
ネクソン側からすれば
 
 
同じ価値の書ですし
 
 
一般のメイポやってない人にすれば
 
 
なんでそんなものほしいの?レベルだと思います
 
 
 

そこに価値をだしているのは買い手側
  
 
俺ならこの値段だすぜ
 
 
みたいな感じで相場が決まっていくんですよね
 
 
だからレアなものができるように思います
 
 
レアというかなんというか

 
この商品にたいして
 
 
この値段までならだしてくれるユーザーがいるって事ですね
 
 
 
そこでドロを狙う人にしては買い手がいるのでがんばる
 
 
やる気もでる
 
 

 
いまは原石なんかも高く売れて
 
 
薬には困らないですし
 
 
レアドロを狙ってがんばれる
 
 
そんなメイポになってるような気もします
 
 
 
ただひとつ
 
 
これは売り手側の話しでして
 
 
買い手側にまわろうとすると
 
ものすごく敷居が高いです
 
 
 
相場なんか決めてる人なんかも

 
おそらく1000Gとかは持ってるんじゃないでしょうか
 
 
 

 
3年前メイポの英雄という人がいまして
 
 
その人は投擲30%書を買占めて有名でした
 
 
なんせ800枚はもっていたとのこと
 
 
その時売っていた投擲書は7~8M
 
 
両手剣30%書なんかは1~1,5Mの時代
 
 
その人はすでに2Gもっていましたので
 
 
いまはその何倍になってるんでしょうか
 
 
そしてその人の所持金はいくらなんでしょう
 
 

 
信じられない金額もっていそうです
 
 
 

 
でもこんな人達に勝つという方法が思いつきました
 
 
 
関わらないこと
 
 
 
これに尽きると思います
 
 
 
フリマを利用しない
 
 

などなど
 
 
俺は最近はもうフリマは利用していません
 
 
 
あまりおもしろ味を感じないんですよね
 
 
 
 
全部回るのに2時間ほどかかりますしね
 
 

 
でもですね
 
 
そろそろこのフリマ戦争に突っ込んでいこうかなーと
 
 
 
思っているんですよね
 
 
 
ちょっと欲しい物ができましてね
 
 
 
普通にやっていたら入手までかなり時間かかりそうでorz

 
WMだせば余裕ではあるんですけどね

 
明日にでも買えるわけです
 
 
 
でもこのフリマ戦争を楽しもうかなーともおもってます
 
 
 
 
そんな時は相場なんかは聞いてもらえるとすぐ答えれるぐらいにはなってるとおもいます
 
 
 
でもしんどいんですよねーこれorz
  

 
やるしかねぇ!って感じでいくしかないかなぁともおもってますorz
 
 

 
やってる時なんかは色々と物そろえてるとは思うので
 
 
気軽にいってもらえれば安く売りたいとはおもっています
 
 
 
あくまで戦う相手は
 
 
買占めをしている業者とかそんな人達ですからね


 
 

 
 

 
 
 
 

 



 

 
 


 
 

  

日記 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

FC2カウンター

プロフィール

うんりゅ

Author:うんりゅ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

